またまた、  
 
2013/04/23 14:35 
間が空いてしまいました。。。
自分のブログに広告が出てるの初めて見ましたw

最近はもっぱら
「おうち快適化計画」進行中。

実家に帰ってきてから、壁紙をペンキで塗ってみたり、
家の各所を整頓したり、掃除したり。
いかにして住みよい空間にするか奮闘しております。

ただ・・・
うちの人たち、そろいに揃って掃除嫌い。。。
プチノイローゼです。
でもやらないほうが嫌なので、ちまちまやっていきます、、、、。

お仕事は派遣ですが、GW明けから決まりました☆
時給って働いた分もらえるから好きです。
今までのサービス残業の多さに嫌気がさしましたので。
覚えることめっちゃあって大変だと思うけど、
・貯金を増やすべく
・旅行にも行きたいし
・結婚準備も兼ねて(相手はいませんw)
がんばりまーす!!!

ブログのほうも今後ちまちまやっていきます(・∀・)
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ひさびさに  
 
2012/12/23 22:27 
久々です。
こんにちは。生きてます。笑

なんだか仕事がツライ時期です。
まだまだできないのに一人前って感じ?
わからないことは聞いてねって言われたって、
あんなに殺気立ってたら聞こうにも聞けません。

あーつらい。
やめるにはまだ早いけど。
合う合わないの判断はついてきましたwww
まだ具体的になにをするってわけじゃないけどねー。

恋愛もぐだぐだ。
最近は、合コン1ヶ月前くらいにやったっけ?
2週間前には元彼淳ちゃんの同僚を紹介され・・・
ちょっと会ってみました。

ノリがよくてフットワーク軽くて、まあまあイケメン!
身長も173くらいで合格ライン。

が、しかし。
彼女いらない症候群の人でした。
更に言えば結婚したくないし、子どももいらないって。。。
遊びたいだけなんでしょうね、、、

クリスマスなのになにも予定がないので、
昨日は元同期の男の子とごはんにいってきました

前にわたしのことが好きって言ってた子なんだけど、
同期会で飲んだ時にちょっとアリかなーって思ったんですが。

やっぱりナシかもしれない。。。。
ただ、わたしからごはんに誘ったので
向こうは付き合う気満々・・・

とりあえず付き合ってみるっていうのもありかな。
好きになれるかな。

いやいや、やっぱそんなんじゃだめだよなー・・・・・・

ちなみに、とおるくんとは年明けに温泉に行きます。
仕事っていう体で、初旅行。
はあーーーーーーーーーあ。

楽しく生きたいよね。笑
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
にくにく!  
 
2012/11/17 22:38 
先週末、とおるくんと焼肉。

昨日も同期のかなちゃん(Mさん)と焼肉。

肉ばっかり!テヘ。
いやー。秋はごはんがおいしい。笑

てゆうか、寒いと食べないとやってられない感じですよね!
食べ物=体温っていうか。

前、さまぁ~ずが寒い時はマフラー巻くよりおにぎりを食べる!
って言ってたけど同感です。
いや、マフラー巻いて、おにぎり食べたいけどわたしは。笑

合コン開催がないから出会いもないしー。
まぁ、お金ないから彼氏いらないけど。
やっぱなんだかんだ遊ぶとお金かかるよね・・・
周り、彼氏がいて幸せな子ばっかりじゃないし。。。

ふむ。
今はいらない時期なのかな。

とおるくんには半分期待して、半分諦めてます。
期待っていうのも語弊があるかな。
まー、ちょうどよく利用してます。

前から好きだったけど、最近慎吾ちゃんが好き!(SMAPねw)
あと、玉木宏がやっぱりイケメン。。。笑
背の高い男っぽい人がいいなー。
つれづれ | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
まだ継続中  
 
2012/11/02 22:49 
うーん。

先週水曜日から熱っぽくて。
頭痛を併発し、喉の痛みを経て、鼻づまり、せき・・・で現在に至る。

いやー・・・長い
風邪って3日くらいじゃなかったっけ?
もう今日で10日なんだけども。
どうしたもんか。

でもね、症状はごく軽いの
頭痛もちょっとだったし、喉も朝起きたときちょっと痛いくらいだったし。
鼻づまりも夜1日だけつらかったけど、ひいたし、
今のせきもずっとじゃなくて、1時間に1回出るくらいの。

謎の風邪です。
バリエーション豊富に取り揃えてますwww

今はね、鼻声。
ただ、鼻は通ってるしねー。
薬のむほどじゃないから飲むのやめたし。

月曜日には治したい!
よし。
ねる。
その前に、めったに入らないお風呂につかる準備だー!!

いっぱい入浴剤もらったりして余ってるから
今日はどれか使おーっと
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
継続中  
 
2012/10/28 17:10 
風邪継続中。

うーん・・・そんなに具合悪くないんだけどなー。
微妙な状態が3日も続いてます。。。

あーあ。
「結婚しない」ってドラマ見てたら
切なくなってきた・・・

結婚する友人が増えてくなかで
焦りがじわじわときてますwww

好きな人ができて、デートしたりドキドキしたり
そういうのがしたいのになー。
夏まであと8ヶ月!!!

出会いを作らねば。
いい人、いないかなー。
沖縄行けるかなー。笑
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫