 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
生きてる  
 
2011/07/05 00:35 
なんだかんだいって、つらくても
ごはんたべて、テレビみて、昼寝して、
今日も生きてる。

わたしなにがしたいんだろうか。

明日からまた仕事。
ああ、鬱。
とりあえず、早く寝ないと。

体調悪いよー。微熱ある。。。
きょうのひとこと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ゆらゆら  
 
2011/03/25 00:09 
地震酔いの患者さんが続出してるって
テレビで見ました。

うん、
ゆらゆらですよね。

わたしもw
24日もいっぱい地震があって
朝からゆらゆら~帰るときもゆらゆら~
(いや実際揺れたんだけどね)

おうちにいてもゆらゆら~
(こっちは揺れてない)

きもち悪いです。。。
きょうのひとこと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
無駄に2連休  
 
2010/07/26 14:16 
明日からまた4連勤。
そして異動・・・

いやだー
異動いやだー

せっかく慣れてきたのに!
めっちゃ忙しい店舗への異動なんですよ

まだなんにもできないのに!
ほんとヤバイ。
やめたくなる気がする・・・

とりあえず、4勤中に練習してちょっとでも腕上げないと

胃が痛い・・・
夏バテ・・・

うなぎ・・・・・・・
きょうのひとこと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
耳に水  
 
2010/05/05 15:45 
ほんとどうでもいいんだけど、
ひっさしぶりに、

耳に水が入りました・・・・・・・

シャワーが思いっきり入りました

片足でとんとんってやっても、出ないんですけどー
ここ数年海はおろかプールすら行ってないから、
水抜きの仕方わかりません。

あたまたたくと奥でボンボンいうよw

綿棒でほじほじしても届かないし・・・
もう耳鼻科行ったほうがいいの?
お金ないからイヤー。

とりあえず、自然に出るの待ちます。

そんな23歳最後の日。
こどもの日。笑
きょうのひとこと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4月なのに  
 
2010/04/16 17:42 
もう4月も半ばなのに・・・

さむいっ

寒いのきらーい
就活もはかどりませんよー

そんなことばっかり言ってられませんので。
がんばらないとね!
きょうのひとこと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫
