自分磨き的な  
 
2012/11/03 21:30 
どうもどうも、こんにちは。

今週末は、自分磨きアンド親孝行です。

今日は以前契約した脱毛1回目行ってきました
お客さんとして脱毛するのは初めてなのでなんかドキドキ。

でも脱毛サロンで働くあるある
でスタッフさんと盛り上がってました。笑
そして痛くない。
もっと強くしてもらってもいいんだけどなーw

抜けるかなぁ~
たのしみたのしみ。

明日は母の誕生日祝いってことで、
たまにはごはんでもごちそうしようかと思いまして。
ホテルビュッフェランチを予約しましたー

単純に、自分が食べたいからっていう。笑
まぁ、たまにはいいですよね。
ローストビーフー

そして夕方からは突如思い立って、ヘアサロン予約しちゃいました。
カラーとカットとトリートメントしたいなーって思ってて。
いつものサロンだと1万くらいはしちゃうからやめようかと思ったんだけど
ホットペッパーで新規開拓すると半額くらいのところがわんさか

ちょっと電車代は発生するけど、
ためしに行ってみることにしました
前髪伸ばしてたんだけど、切っちゃおーっと

秋だしね、イメチェンですねー!
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
にゃふー  
 
2012/10/25 22:13 
かぜぴき中です。

あうあう・・・
気がゆるんでるのかしら。。。

でも、天候のせいでしょ。
絶対今、風邪流行ってると思う。

まだひき始めなんだけど、ちょっと悪化してるような。
薬飲んでおさえたいところ。
うう。とりあえず、ちゃんとごはんを食べるのです。

昨日は飲み会行ってきました。
みんな出会いを作ってくれる・・・

いい会社に就職できましたw

まぁ、いい人いなかったけどさー。
そういえば、郵便屋さんは「恋愛対象にみれません」って断りました。
ストレートすぎ??笑
まー、お互いのためだよね。

最近は、高校の同級生とヨコハマで中華食べ放題したり、
マリンタワーのぼったり、氷川丸探検したり、
なつこと吉祥寺行ったり、なんか週末も充実してましたー

疲れが出たのかなぁ?
今週末はゆっくりしようと思います☆
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
いらいらーん  
 
2012/10/18 23:13 
ああああ、女子の日にもれなく?ついてくる
イライラが今日はマックス迎えてました!!!

※愚痴です。長いです。笑


いやー。
会社はとっても落ち着いてて、むしろちょっと暇だったりで
そんなつまんない社内ではなく、昼過ぎまで社外にお出かけしてて
展示会で地震の体験カー乗ったりして(たのしかったw)

ちょっと今日はらくーに過ごせるかな、なんて思ったりしてたのに。

うちの会社、9時~18時が定時です。
18時に帰れるのが理想なわけですよね。
今日は18時に帰れる空気だったんですよね!
(最近は平均20時くらい)

なのに。なのに!

18時からみんなで見積もりやってみよう大会が始まり。。。。
マネージャー!!!
なんで?
ねえなんで?

18時だよ?
むしろ18時までにできるようにしようよ!
今日暇だったのにさ!!!

結構新人が多いので、みんなで勉強できる機会ってそうないんだろうけどね。
でも、定時を過ぎて始めるのってどうなのかな。
この会社、残業代は微々たるものの定額支給なので、残れば残るほどもったいないって状態です。

もうほんと、イライラ。
そこでスムーズに終われば19時には帰れたのに、
社長がコンビニスイーツの差し入れを買ってきて
見積もり後の社長のお話やら、スイーツを食べる会やらで延び延びに・・・

帰りたいっちゅーねん!!!

てなわけで、スイーツ食べ終わった袋を率先して片付け、
すぐ帰宅!
と思ったけど、同期Mさん28歳とイライラ共有飲み会。
1杯だけ、プロントでひっかけてきましたw

そして、イライラを収めて帰路についたところ、
電車のとなりのおっさんが狭い隙間にぎゅうぎゅう座ってくるという事態に遭遇。

触れたくないから端っこに寄ったけど、
明らかに反対のほうが広いのに、もう寄れないわたしのほうにつめてくるんですよ。

いらいらいらいら

キモイ。
58歳くらい。
ほんとにうざい。
死んでってリアルに思った・・・

あまりにもひどいからおじさんとわたしの間に持ってたサブバッグをはさむ。
怪訝そうなおじさんにまたイライラ。
お前が悪いんだろーがよーーーーーーーーーーーーー

ほんと、わたしの座ってる幅30センチくらいだからね。
おじさん50センチくらいだからね。詰めてくるくせに。
ああああもうやだ。きもい。
なんでだろ。なんでこんな思いしなきゃなんないんだろ。

イライラする。
早くなくなれーーーーー

だめだ。もう、明日は無心で過ごすことにします。

ネガティブですいません。
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
脱ニート  
 
2012/08/08 16:53 
今日のめざましテレビの占い10位とかだったけど・・・

内定もらいましたー!!!!
あ、もちろんB社です。
ここで仕事をしていきたいと思います。
出来れば結婚しても続けていけたら、くらいの勢いです

まあ仕事だから、楽しいことばかりじゃないと思うけど。
そして最初はやっぱり大変だろうけど。
がんばらなくちゃ

内定もらって、手続きの話して帰路に。
とりあえず、母に電話。つながらず。
とおるに電話。つながらず。
まゆみちゃんに電話。つながらず。

誰とも喜びを共有できなーい!
と思ってたらとおるくんから着信あり。
まゆみちゃんからも着信あり。

エステの同僚たちからも地元の友達からも
ラインでおめでとうメッセージいっぱいもらいました
あ、なんかあたし、友達多いんじゃないの?
という錯覚を起こすくらいw
(他人に比べたら圧倒的に友達少ないと思います

ちなみに。
明日と明後日出勤しちゃいます。
慣れる意味も込めて。(その後夏休み)
早速で緊張するけど、がんばろー

帰ってきてから書類用意したり、他の選考辞退の手続きとったり
いろいろしてました。
納得できる仕事に就けて、(金銭的には若干不安だけど)
やっと報われたかな
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
肌荒れ  
 
2012/07/19 23:12 
明日は涼しいらしいですね。
どうもこんばんわ、ユイです。

今日は最終面接行ってきました。
役員面接ということでしたが、事前にHPでチェックしてた
社長キター!!!

いい人そうでした。
今回のほうがまともな面接だったかな。
終電間に合わないから隣の駅までチャリ通がいいかもってw
チャリもってない。。。
受かったら買わなきゃかな。。。

生理前なのかなんなのか知らないんですけど。
肌が油っぽいのにカピカピです。
なにこれ!
曲がり角!?ストレス!?笑

まぁ、そんなに美肌ってわけでもないんですけど。
最近はニキビ出たりとかも少なかっただけに
ちょっとうろたえてます。笑

化粧水変えたほうがいいのかしら・・・
困った。

週末は地元に帰ります。
お祭りがあるので、浴衣出してもらおうかな!
浴衣着たい欲がすごくてw
夏だしねー(・∀・)
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫