 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
紹介キャンペーン  
 
2012/09/29 15:11 
入社して、もうすぐ2ヶ月。
やっと試用期間が終わる予定です。

またしても、女子ばっかりの会社に入ってしまった・・・笑
出会いがないです。
でも、新しい同期ができて(39歳既婚と28歳独身彼氏アリ)
そのひとりが彼氏の友達とごはんをセッティングしてくれました
今度その子と彼氏とその友達とわたしの4人でごはんの予定。
たのしみたのしみ

ただ、何事も期待は禁物です。

ちなみに、昨日も合コン的な飲み会行ってきました。
昨日の飲み会は適正価格www
2000円でお財布に優しい感じ。笑

郵便屋さん。みんないい人でした。
正直言って好みの人はいなかったけどね・・・
強いて選ぶならこの人かなーって人に、帰りがけアドレス交換求められました。
交換しようとしたんだけど、携帯の調子悪くて赤外線通信できずw
幹事さん伝いに聞いてもらうように頼んでおきました

性格も顔も身長も悪くなさそうなんだけど、
好きな動物とか、観光地とか、趣味が合わない感じ・・・。
そして細ーーーーい
わたし・・・隣に並びたくない。笑

というわけで、来週に期待。
いやいや、期待はしちゃだめなんだったw
とりあえず、絶賛キャンペーン中です。
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
すっきりした  
 
2012/07/28 17:19 
やすくんに連絡しました。

えーっと。やめる宣言したと思うんですが。
1回会えるかどうか聞いてみて。
何時間か返事が来なかったので、
「無視っていうのはどうかと思う」って送ったらメール来ましたw

「もう会えない、住所を教えてくれたらポーチは送ります」
って言われたので、
ちょっと送ってもらおうかとも思ったんだけど。

住所教えたくないし、あなたに未練もないし
捨ててください。って返信。
なんか、振ってやった感www

振られたのかもしれないけど。
すっきりしました。
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
片思いって  
 
2012/07/02 13:22 
片思い中です。

諦めてるつもりだったんだけど、
まだやっぱ無理みたいで。

相手はもちろんやすくんです。笑

接点がなければいいんだろうけど。
フェイスブックとか見なきゃいいんだろうけど。
うう・・・なんで好きなんだろう。。。

友達に戻るってことで距離をとる決意をしたんですが
友達でもなんでもなく、明らかに他人。
友達にすらなれない。
会うこともできないし、メールのやりとりもできないし。

片思いってつらいんですね。。。
時間が解決するんだろうけど、なんだか納得がいってないから
解決できないのかなー・・・

とりあえず、これは置いといて、明日の面接がんばらなきゃ。
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
帰ってから  
 
2012/05/30 12:51 
26日
15:06 京都発
17:28 東京着

18:00からエステの前の会社の同期に
男子を紹介してもらうってことになってまして。

ぐったりのなか、キャリーケースをロッカーにいれて、
待ち合わせ場所に向かう。
東京駅のはじっこからはじっこまで歩きましたwww
広いね、東京駅w

そして同期の女の子と、紹介の彼と、3人でごはん
3時間くらいいろいろ話せました。

すごく印象よかったです
連絡先も交換して、メールしてましたが、マメで。
文章も好感もてました。
紹介してくれた子いわく、怒ったとこみたことないそうで、
穏やかだし、かつ、ノリもよく話しやすいし、、、

なんか。ちょっといいかも。

すぐ「ごはんでもどう?」って連絡いただきまして、
昨日29日、二人で会ってきました
2回目なのに、すごく話しやすくて楽しかったです。

昨日は、サロンの友達と3人で七里ガ浜のbillsでパンケーキ食べるっていうお出かけしてまして。
江ノ島いったりしました
デジカメもってってたんで、
ご飯食べながら写真みせてーってなって、
京都の写真とか鎌倉の写真を見ながら話してて。
最初は対面に座ってたんですけど、途中から隣に移動してきて(ドキドキw)最終的には手つながれました・・・

もう・・・撃沈・・・

ドキドキしたー
半個室といえどもちょっと大胆ですよね・・・・だんな・・・

もう付き合っちゃう?ってなったんですけど。
まだ2回しか会ってないし、とりあえず、試用期間ってことで
お試しお付き合いすることになりました

京都でひたすら素敵な人と結婚できますように!ってお参りしてきたんですが
まさかここまでの即効性があるとはwww
あ、結婚はしてませんけどねw

鈴虫寺のお地蔵さまが、一緒に新幹線に乗って帰ってきたんじゃないかって密かに思っておりますwww
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ディズニーシーデート  
 
2012/03/10 22:48 
金曜日、淳子がお泊りにきて、
土曜日、ディズニーシーに行ってきました。

ちなみに、まだなにもしてませんからwww
(まあ、付き合ってるんだし、なんかしてもいいんだろうけどw)

土曜日のディズニーなめてました。。。
てゆうか土日に行くのなんて何年ぶりか・・・

やばかった。
シーの10周年イベントが16日までだそうで。
激混みでしたw

タワーオブテラーの怖いバージョンのりたかったんだけど
開園1時間後くらいにいったらファストパス終わってましたw
待ち時間180分・・・

朝ごはんにホットドック食べて
違うアトラクションのファストパスとって、
いざ並ぼうとしたところ
240分に・・・

ちーん・・・

でもタワーオブテラーだけは乗りたかったから、並びました。。。
しかし、並ぶところはほぼ外。。。
死ぬかと思いました。
2時間半は外で並んで、中では1時間くらいかな。
3時間半ならんで体力限界www

そのあとはファストパスとっといたセンターオブジアースのって
SSコロンビア号で豪華ランチ食べて
ちらっとショーみてお土産かってすぐ帰ってきました(・∀・)

いやー。
もう土日には行かない。笑

そして淳ちゃん全部払ってくれたっていう。。。
なんかごめんw
(チケットだけは自分で買いましたw)

帽子もかってもらったーw
キャラじゃないっすwww
ピクチャ
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫
