 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
たのしかった♪  
 
2012/06/23 22:22 
最近、早起きしようと思って。
せめて体内時計だけは働いてる体で、っていうw
毎日6時半から7時にかけて
目覚ましアラームをセットしてるんですが、
一回起きて寝るっていう無限ループ
ちゅーん。笑

今日は久々に面接・・・というか会社説明会に出てきました。
おうちから電車に揺られること1時間20分。
乗り換え実に4回。笑

遠いよw

会社概要、事業内容などの説明後、1時間かけて適性検査受けてきました。
うーん。手ごたえあるものなのかな。
手ごたえはないけど、みんな面接やるみたいだから。いいの。笑

そしてお家に帰って着替えて、ちょっと休憩後、
けろ子さんとデートしてきました

長い期間ブログ友達させていただいておりますので、
初めて会った感じがしない
いろいろつっこんだ話ができて楽しかったです
けろ子先輩、キレイな方でした
是非また!!!

女子とデート、たのしーい
男子はとりあえず当分の間いいや。笑
遊ぶ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
京都奈良2012  
 
2012/05/28 21:06 
行ってきました京都旅行!
まずはホテルにチェックイン。14:30くらい。
今回はリーガロイヤル京都さまへ。3泊お世話になりましたー

1日目
まず、三十三間堂へ!いつみても迫力がすごい。
今回もなつこと行ったんですが、なつこが初めてということで、がっつり見て回りました。
その後バスで清水寺へ。清水に続く坂道って楽しい~ww
舞台いったり、恋愛パワースポットの地主神社行ったり、
首ふり地蔵のお参りしたりしてから、とうふソフト購入
そこから徒歩で八坂神社とそのなかの美肌の神社(工事中)へ。

全体を通してなんとなく、工事が多かったです。
GW後5月は観光のオフシーズンらしく。そのせいかな?

その後は祇園をふらふらして、ごはんは結局京都駅で天ぷらを食す。
はもが出てきてプチ京都気分。

2日目
まずは京都駅から奈良へ移動!
以前買ったiCoca(関西版Suica)が大活躍です
バスに乗ってまずは新薬師寺へ。道すがら素敵なケーキやさんにて、空気ケーキ購入。
ネーミングも素敵ふわふわスポンジにふわふわムースが挟んであります。

新薬師寺は、とっても住宅街に溶け込んだ閑静なお寺です。
観光客少なくて不安になる二人w無事着けましたけどね。
そこから道を間違えてひたすら歩くこと30分(もっと?)
春日大社へ。奈良でハイキングすると思いませんでした。。笑
めっちゃ広い・・・お参りして奈良公園&東大寺へ


だいぶつさまー!!!!
結構目、あいてますw
お昼は駅まで戻って(これも20~30分歩く)JRの奈良駅近くのうどん屋さん。
いなりずしがついてきておいしかったー

とってもボリューミーな記事ですねw
やめてもいいですよw

14時くらいで予定を消化してしまったため京都に帰って。
バスで銀閣寺へGO!

素敵ですね~。前回は金閣しか行ってなかったんですよね。
銀閣前で抹茶のシュークリームたべて。
参拝してから哲学の道をひたすら歩き、よーじやカフェ銀閣寺店へ。
ここ、和室でいいんですよねー
ホテルに戻ってしばらく休んで。
夜は駅でみつけたゆず切り麺のお店。
食べてばっかりですよw

そして3日目。
続きを読んでくれるというお暇な方は下へwww
続きを読む ⇒
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
たびのあと  
 
2012/05/27 12:35 
激!筋肉痛です。(脚が)

うーん。
歳を感じますね。

京都旅行から帰って参りました。
(詳細はまた後日)
そして今日はウワサの街コンいってきます

たのしみだなー

昨日も元会社の同期に男子を紹介してもらったんだけど。
身長はそこそこだけどいい人でした
顔も悪くないし、性格よさそう。

結構気に入られた感アリ?笑
ごはんいこうって言われてます。んーふつうか???w

同期のまゆまゆには自意識過剰って言われてるしね
調子のらないように気をつけますwww
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
はこねりょこうについて。  
 
2011/10/02 00:29 
箱根に行ってきました。
9月26~27の1泊2日。

箱根ガラスの森でサンドブラストして、
温泉入って温泉入って、無料のヤクルトのんで、
ごはんたらふくたべて、
ケーブルカーとロープウェーで大涌谷行って、
黒たまごたべて、テレビの取材に遭遇してインタビューされて
そのあと強羅公園で電気ろくろで陶芸して、
マイ茶碗つくって、
爆睡して帰ってきました。

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たのしくて、写真もあるんだけど、
忙しくて更新できない、。。。。

仕事、死ぬほどたいへん!
むーりー!!!

人が足りないでつ。。。。

そして、わたし、合コンでがっつり食いつかれてますw
2人もくると思わなかったw
モテキきました?w

あとは8日の結婚式ーwwww
あ、ちなみに美容師S氏とは事故ってことにしてます。笑
連絡はとってるからなんかなくもないかもだけど、
全然会ってない・・・

せっかく同じ最寄り駅なんだから
寂しいときのS氏になったらいいけど望み薄だなー、、、
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
梅雨前線と台風  
 
2011/05/27 20:43 
富士急中止ですwww

うん、やっぱりご縁がないようで。
とりあえずデートはするんだけど、迎えにきてくれないって。
送ってはくれるのかな。。。

どうなんだろそれ。
無駄な休日過ごしそうな予感

とりあえず、楽しんできます。
明日は鉄道博物館
地元方面だけど行ったことないんですよねー

富士急は来月行けたら行こうかな
ジェットコースター狂仲間なもので。笑
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫
