 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
それでも僕はやってない  
 
2009/03/03 15:51 
『それでも僕はやってない』を観ています。
冤罪。
ひどいです。

かわいそう

やだやだやだ~
男性は大変ですね・・・

痴漢しても、認めて、お金払ったら出れるんだって。
逆に、無罪を主張したら何日も、何ヶ月も、下手したら何年も拘留される・・・

罪のない人がつかまってて、
お金払っただけの罪をおかした人がゆうゆうと生活を送れるなんて

理不尽もいいとこです


逆に言えば、圧倒的に女性に有利なんですよね。
痴漢裁判って。
女子でよかったと思う反面、悲しくなりました。
映画 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ガチ☆ボーイ  
 
2008/02/28 23:55 
きのう、ガチ☆ボーイの試写会行ってきました!

友達がカブって取れちゃったそうで、譲っていただきまして☆ラッキ


写真NGだったから載せられんけど、

プロレスのリングで舞台挨拶と、主題歌担当のチャットモンチーのライブありました

すごい楽しかった



そして映画は・・・泣きましたw

映画 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
HERO(今?  
 
2007/11/27 23:09 
きのうHERO観ました。

11月中に映画を観たらスタンプが6こになるんですもの。
スタンプが6こになったら無料鑑賞券がもらえるんですもの。

もらったった

でもね、観たいものがないのになんか観なくちゃいけないっていう・・

つらい。



つーことで終わりかけ

レイトショーに追いやられたHEROです。

うん、おもしろかったけど、思ったよりストーリーあっさりしてたねw

タモさんとイ・ビョンホンの意味がよくわかんねえ。。。
制作費上げるためとしか思えないけども???

あと、いろいろ聞いてたけど、ラストはー・・・


うん、これから観るアナタのために言わないでおくわ


明日は、ひさびさにあけみさんとデートです
昔は月1くらいで遊んでたのにねぇ~。
引っ越してからは全然あってないわねぇ~。

あけみさんとお風呂行ってラーメン食べたいわー。。。
明日は都内だからごはんだけかな

映画 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
陽気なギャングが地球を回す☆  
 
2007/09/08 01:38 
ひさびさに面白い映画観ました

『陽気なギャングが地球を回す』

なんか、楽しい映画でしたw
爽快!っていうか・・・そのあとほっこり?みたいな?

ちょっとCGがクサイけど。。
つーか、えー、うそだべや~、って思うけど。

なかなかに面白かったです
ちょっと真ん中へんがストーリーとしてはつまらんかったけど。。。


ネタバレなので下に内容をw
読みたい人はスクローーーーーーーーーーーーーーーーる
(巻き舌で読んでね)笑
























たまたまいた銀行で事件が発生。
銀行員による狂言強盗を見抜いた1人とそれに興味を持った3人。

一人は嘘が見抜ける能力を持った男。
一人は精確な体内時計を持つ女。
一人はスリの天才。
もう一人は演説の名手。

たまたま居合わせた彼らが銀行強盗を目論み、実行に移す。
演説で人質たちの気を引き、その隙にキーをスって、現金のありかを探し出す。
女は○○秒後まで車でドライブし、時間になると迎えに行くという手筈である。

銀行強盗とは思えないような華麗で拍手まで湧かせるパフォーマンスによる強盗。

予定通り車に乗り込み、各々が金の使い道を想像していたとき、
突如車が突っ込んできて、奪った金を奪われてしまい・・・



とまあこんな感じです
あとね、思い出した!
結構色彩鮮やかな映画なんですよ
強盗に入るときもカラフルでレトロな衣装が素敵なんですよ☆

まあ、時間があるかた、おすすめですよ


映画 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
レミー  
 
2007/08/28 03:38 
27日はバイト休みだったので、予告通り映画をみてきました☆
今とくに観たい映画がなくて・・・

レビューを見たりして、吟味に吟味を重ね、
選び出した答えが・・・

レミーのおいしいレストラン


アニメかいw

オーシャンズとか、ベクシルとか、ウインドサーフィンのとかいろいろ候補はあったんだけど・・・。
どれもレビューがいまいち
(あ、ウインドサーフィンは泣きそうだから見たくないって理由ね)
まあ大衆が好むものをあたしが好きとは限らないんだけど。
(むしろあまのじゃくだから嫌いかもしれんけど)
(そしてさらにそのレビュー書いてる人が関係者だったりするかもだけど)

レミーの劇場に行ったところ子ども連れのママさんとかカポーがたくさん
あたし・・・空いてるときを狙って映画行ってばかりいたので
映画館にこんなに人が入ってるの、ひさびさにみました。笑

子どもはきらいなのよねぇ~。しゃべるし、足ガンガンしたりするし。
今日も親子が途中でぞろぞろ横切ったりしてたけど、ママは礼儀正しいいい感じの人だったので許してあげますねw

内容は結構面白かったです
意外と内容が深かったよ
よくあるサクセスムービーだったけどね。

やっぱピクサーはアニメーションすごいね!ねずみだけど・・・。笑

あ、そうだそうだ!いつもは字幕なんだけど、吹き替えしかやってなかったから吹き替え見たんですよ!
これも新鮮でよかったかも

リングイニが佐藤隆太だったし(びっくりw


お買い物のほうは・・・ブーツ見るの忘れたわw
でも元値6000円のニットベストを1000円で入手いやん
はー。早く秋物着たい・・・


あ、あとね、あけみさんの彼氏とメールしたった!!(1往復のみ)笑
いやいや、あけみさんからの紹介ですからw
彼女公認の浮気相手です(嘘

今度ダブルデートしようね!って言われました☆
それをダーリンに言ったら「ないね。」って即断られました

ひどい・・・orz
映画 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫
