 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
空き時間 at school  
 
2005/06/30 11:38 
今日はいつもなら5限まである日なのに5限が休講
しかも2限(今)も休講で、4限はもともと空きだから3限で帰れる!!うれちい
なっちゃんが隣でグリングリン歌ってますうふふ。
もうすぐテストだっていうのに、こんなんでいいのか

朝は豪雨だったけど、1限が終わったら晴れちゃった
傘邪魔だよぉ~

さういえば、ライブやる予定の日に
aikoのライブに行けることになったので、ライブはやらないかも・・・
どっちも捨てがたいんだけど


ここって夜書くとみんな書いてるから重くて消えちゃうよねぇ。。。不便
この前のあいのりめっちゃ面白かった
見ましたかぁ?
そういえばあたし今回ドラマほとんど見てるのに最終回全然見てないのよねぇ。
一応録画はバッチリだけど

ハードディスク録画ですから
今週末は1ヶ月ぶりのデートだし、美術の課題も描かなきゃだし見る暇が無い
夏休みまで頑張ろ
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
遅寝早起き  
 
2005/06/22 23:45 
20050622234222.jpg

牛乳プリンの顔
すごいいい表情なんだけどいまいち写ってなくて残念

ねるぞーーーーーーーーーーーーう
今日のできごと | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
打ち合わせの結果  
 
2005/06/19 21:41 
高校の頃よく行っていた楽器屋さん主催のライブに出ることになりました
メンバーはギター売り場のおっちゃん(一応プロ)とCD売り場のおねえさん(アッキー)と、あたし
アコギ2本にVo.とコーラスって構成
曲の話し合いもしてきたけど、仮で、

①えりあし / aiko
②DESPERADO / わすれちゃった

③You've Got A Friend / CAROLE KING
④木綿のハンカチーフ(あたしのリクエスト

⑤guitar instrumental

ほぼ決定かな?楽しみだ
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
でんしゃおとこ②  
 
2005/06/19 14:27 
映画のチケットを買って、ごはんを食べる
本日の(てゆうか昨日の?)ランチはオムライスめっちゃいっぱいあった。。最近胃が小さくなったみたい。

邦画の前の予告って邦画ばっかりだよねぇ・・・まぁ、いいけど。
で、映画ですがね。山田くんがよかった!
しゃべり方がウザくてまたいい

すっごいの!早口だし、噛んでるし、こんな人と絶対電話したくないって感じマンマン
長い髪もウザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
だからこそ髪切った時のギャップがよかった!かっこよかったよ
だいぶ原作とは違うところがあったけどね。
あたしはコレいらないなーって思うとこも結構あった。
でも前半の見せ方とかすごいスキ

まぁー、レディースデーに見るくらいの価値かしら。笑
いちおう、おすすめ☆


ダーリンの風邪ですが、一昨日あたりにひどくなって、39度突破したそうです、、、
今日はだいぶ楽になってきたみたい。でもまだ頭痛いって。

これから地元のお祭りでやるライブの打ち合わせに行ってきます
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
でんしゃおとこ  
 
2005/06/18 23:40 
あたしのトコは土曜日も学校があって、
いつもなら3限まであるのに3眼が休講だったから友達と映画に行きました

映画館はちょっとしたショッピングモールの中にあるんだけど
そこに行く途中にパンダが。。

↓パンダ

20050618222158.jpg

すっごいノリのいいパンダさん。
普通に歩いてた女子高生おどかしてましたよ。
女子高生マジでびびってたしね。笑

パンダは土下座して謝ってた
だったらおどかしたりするなって話。笑
おもしろかったからあたしたちも写真撮ってきた

タイ持たせたら食べるし。
それから映画館に向かう
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
@授業中  
 
2005/06/16 17:11 
先生嫌いだ。眠いだ。英語できないだ。自分。。
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
きゃー  
 
2005/06/15 22:51 
ダーリンが風邪をひきました
なんかねぇ、38.4度だって・・・心配だわ

てゆうか明日5限まであるの。最悪しかも1限からだし・・・

最近ガッコでベビースターブームですいろいろあるのねぇ。ベーコンはおいしかったキムチはちょいクサイ
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
鯛ブーム到来②  
 
2005/06/13 22:22 
鯛ステキでしょ
これは遠近法で撮ってるんですオイラプロフェッショナル
首から下は学校の友達のなっちゃんで、魚は100均のおもちゃですプニプニですよ

けふの夕飯はドトールに行き、スモークチキンベーグルを食べました割と普通でした。

明日は学校が1限からなので、早く寝ないとてゆうかあいのり見ないと
my boom | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
由来  
 
2005/06/12 19:59 
オレンヂボクスとは、高校のときにやっていたスリーピースバンドの名前
ヴォーカルがつけた名前だけど気に入ってマスみんな元気かな~。遠い目
当時はスピッツとかやった。チェリーとかね文化祭とかかなりおもしろかった
今年は文化祭が6月なんだって。(いつもは9月)
がんばれ後輩たち
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
I like...  
 
2005/06/12 19:44 
i like yaiko aiko LOVE PSYCHEDELICO YUKI ringo
yaiko一番聴いてるかも!大好きです
my boom | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
祝☆開設  
 
2005/06/12 19:32 
つくったぞー
未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
