 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
湘南&お台場  
 
2005/08/30 02:11 
行ってきましたアヤんち&彼氏んち&お台場
まずは1日目、27日にアヤと最寄り駅で待ち合わせして(地元に戻ってきてたのね)
電車に乗って横浜へ
で、お昼ごろ到着って調べてあったからカレーミュージアムに行ってみることに
微妙に入り口がわからんかった、、、笑
ゲーセンのビルの7、8階にあるの
結構お店あって、どこにしようか迷った挙句インドカレーのお店と、スープカレーをお試しサイズで食べました
でもねー、最近の狂った生活サイクルでごはんの時間も微妙だったせいもあり
胃が思ったよりも小さくなってて2個目は半分くらいしか食べられなかった
アヤに食べてもらっちゃいました
そのあとは桜木町に戻ってお買い物タイム
前から行ったことはあったけど行きたがってた赤レンガ倉庫に行ったり
ランドマークプラザとかクイーンズスクエアとかとりあえずいっぱい回った
まぁ、そんなに買ったりはしなかったんだけど・・・
おやつにフルーツとソフトクリームとシークワーサーのパフェみたいの食べたし
めっちゃおいしかったそんで、疲れたからアヤんちに帰ることに
きれいだったよ~レオパレス
かなりいい感じだった!浴室乾燥とかもついてるし
そのあと、近くの居酒屋さんにごはんを食べに行きましたあたしもアヤもお酒強くないから呑んでないんだけど、、、笑
ごはん炊いて食べれるとこでね、店員さんがコンロ持ってきてくれて、土鍋かけるの
すごいおいしかったよ角煮とか梅干しとか大根サラダとかたのんで、かなり食べた
そんでプリクラとって、アヤの部屋で語り合った
つーかアンタよく喋るわねぇ・・・って感じでした
疲れたわぁ~、、、あたし次の日ダーリンち行くのに3時過ぎても寝かせてくれない
や、おもしろかったけどね。お互い彼氏の話したりして
アヤの彼氏は通ってた高校の先生だそうで。。ひゃー・・・
結構なぶっちゃけトークしましたよ
一日目はこんな感じですねちょっと眠いから寝よぉっと
おやすみなさい
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
まいど~  
 
2005/08/27 00:38 
J-WAVEでaikoがパーソナリティやってた
いやぁ~さすがaiko姉さん
おもしろトークでした。レギュラーでやってほしいわぁ・・・

でさぁ、いよいよ明日アヤんちにお泊りなわけで!!(鼻息)
いやぁ~~~ん寝られないぜ、、、、
あの、緊張とかワクワクとかそんなのもあるんだけど、
あたし最近昼逆転してるから眠くないのね。
むしろ今の時間が活動時間ちょっとちょっと夜行性?笑
どうしましょー。寝れん、、、マジでピヨ
自分がんばれぇ~

あ、今日S君からメール来ました。誕生日らしいよ。
今日っていうか昨日?26日
あーあーあーあなたの相手しんどいの!くらい言えばよかったかしら。笑
そんなの無理ですね、、、

とりあえず寝なきゃ
よこはま~よこはまぁ~ふっふ~
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
夏休み最後に。  
 
2005/08/25 00:48 
ここ1ヶ月会ってなかったダーリンに会える
めっちゃうれしい
会うのは28日なんだけど、まずは27日にアヤと遊ぶ
アヤなんて呼ばないけど
そんで微妙にアヤんちからダーリンちが近いので、(電車で30分くらいかな?)
アヤんちにお泊りするほんで次の日ダーリンちに行くのね。
で、28日はダーリンちでお昼でも食べてちょっとまったりしてからお台場に行く予定
やー、多分めっちゃ忙しいんだけどね。。
お台場行くのにフジテレビ行かないし大丈夫かと。笑
ヴィーナスフォートにCORE OF SOULていうバンドのフリーライブを見に行くの
COSは過去にも2回ライブ連れてってもらってるんだけど、フリーライブに行くのは初めて
ちゃんと見れるのか心配だわ
でもすごい楽しみ
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
夏の星座にぶらさがって~♪  
 
2005/08/21 00:31 
花火です。
花火に行きました。
ダーリンは北海道に行っちゃっててSくんと行きました

めっちゃキレイだった
ずっと食べたかったかき氷も食べたし
でもなんかやっぱダーリンがいい、とか思った。。
たぶん向こうは告ってくる勢いだったけど、、どうしよう
もーやだ
送ってもらったお礼にちゅーをしてしまった・・・しかも結構勘違いされてベロチュー
絶対誤解されたな、、マジで凹む、、、、

二股なんてするもんじゃないわぁ
もう切ってしまおうでもばったり会ったりするんだなぁ、、
しかも本命のダーリンとは会えないばっかり
さみしい・・・

テーマ:夏休み日記…゜∀゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
イーケブークロー  
 
2005/08/16 01:33 
あいのり見た・・・ミカリンこわいって
なんか昨日はバイトして、今日は同窓会行って寝不足だから頭がイタイわぁ。。。
15日はヤイコの日アルバム発売だったので買ってから出かける
さっき言った同窓会に出かけたわけですが。
同窓会とはいっても高校のときの仲の良かった友達6人が集まろうという計画なだけで
池袋でごはんを食べた
でもひとり来れなくて残念だったなぁ・・・
まぁお盆だっていうのに集まれる5人のほうが変なのかも
無事集まって、ごはんやさんへ
あたしは冷たいパスタを食べましたおいしかった
でも、店員さんがお皿片付けるときに友達のスカートにスープはねちゃって
彼女は超ブルーに・・・
ずっとふいてるから店員さんが何度も謝ってくれたんだけどシミになっちゃってて、、
結局久しぶりの再会で話が盛り上がってるあたしたち全員に
デザートサービスしてくれましたアリガトウゴメンナサイ
その後行くところが決まってなかったあたしたちはふらふらサンシャイン方面へ
おなかいっぱいだしナンジャタウンに行っても食べれないから、笑
ハンズへ・・・田舎モノ万歳
たぶんねぇ、、ハンズで3時間とか遊んだねぇ
マジックコーナーの実演のおにいさんに釘付けだった
あと野菜切ったりするののサクラになってみたり
ラジコンで対決したり
女子大生なのにだいじょうぶかしら
そんなこんなですごいたのしかった~
やっぱ見た目とかはみんな変わってたけど中身はそんなに変わってなくてほっとした
またそのうち旅行でもいけたら楽しいだろうなぁ

ダーリンは実家に帰ってて、
16日までの夏休みなのに16日に実家出てくるらしい
あたしとデートする気はないのか
すねてやる

じゃあ今日はこのへんで
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ひさびさ更新  
 
2005/08/12 01:33 
夏休みなのに全然遊んでないもっとデートとかしたいのに・・・
全然かまってもらえないから花火に行くことにした

しかもちょっと前あたしのことスキって言ってくれてた人と
罪悪感もちょっとあるけど、、ヤキモチ妬いてほしい
あ、ハナおめでとうあたしも新しい恋になるかもしれない・・・
さて、寝ようっと
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
