スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
うえー  
 
2014/08/04 16:37 
暑いいいいー(´Д⊂
家でサウナ体験なうっす。
汗がしたたる。笑
どこまで汗が出るか試したりしてます。
どうも。ユイです。

相変わらず仕事は辞めたいです。
とりあえず年内の予定!
しかし次をどうしようかなー。
今の会社で違うとこに移らせてもらえないか交渉してみる。

職場の人に恋してる今日このごろ。
いやー。
なんか、恋って難しいよね!
なんでうまく進まないんだろ。
やっぱ諦めるべき?
割とトントン拍子で付き合うことが多かったからどうしたらいいかわかんないです(´・ω・`)
今月ごはんに行く約束はしましたけど。
どうなることやら。
あんまり脈ないのかなー(;´∀`)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やめたー | HOME | いろいろと考え中>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1005-39e11936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
