 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
いやはや  
 
2014/09/30 02:43 
あっちゅーまに秋ですね。
最近はというと。
遅めの夏休みをガチで楽しみまして?
犬系男子とはまぁいい感じ。
(ちょっと変わってるけど?)
11月から受けてた会社に決まりました\(^o^)/
順風満帆ってやつっすかこれ。笑

ま、今の仕事は有休とりつつ最終日まで出勤ですけどね。
既婚者でちょーーーいい人の職場の男子とも飲みに行く予定だし、今日かわいいって言ってもらったし(*´∀`*)
なんかこう並べるといいことばっかりです??
あ、さらに明日から一人旅in京都してきます(・∀・)
思いつきのいきあたりばったり旅。笑
滋賀の近江神宮も行きたいなー。。。
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ケンカ | HOME | ニュー>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1008-5c165fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
