スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ケンカ  
 
2014/10/12 21:43 
犬系男子の彼と、ちょっとしたキッカケでケンカしました。
向こうが悪いとこもあり、わたしが悪いとこもあり。
とりあえず言葉遣い直そうと思います。笑
一時、もう会わない、ってとこまでいったので危なかった(´・ω・`)

恋愛って、好きになったほうが立場が弱いよね。
むずかしい。
何度恋愛しても慣れないっす(;´∀`)

台風、大丈夫かな?
明日は千葉に遠征予定だけどやめようかな(-_-;)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<結局、 | HOME | いやはや>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1009-7d254910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
