スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
結局、  
 
2014/10/19 04:16 
このへんは台風大したことなかったけど千葉遠征は中止、延期となりました。

昨日今日と彼とデートだったんですが
(注:付き合ってはいません)
やっぱりかなりのマイペース。
慣れてきた部分もあるけど、それは違うでしょ、って思うところも多々あり。
最近向こうが車買ったんだけど、燃費が悪くて自分が遊ぶためだけの車だから、ほぼわたしの車で移動。
長時間の運転はそんなに得意じゃないのにちょっと遠出したがるし
それなら運転してよ!っていっても保険の関係上他人の車は嫌だとか。

特に今日なんかは自宅近くまで送ったのに眠いからと車で寝だして起きないし、付き合って2時間くらい仮眠とったけど寒いしガソリンなかったから帰ろうーって優しく言っても起きず。。何回か起こしたら不機嫌になって無言で帰っていく始末。。。
ほんと、呆れるわ。
運転して疲れてるのわたしだから!150キロ近く走ってるから!キミ今日休みで寝てたはずだよね!
ガソリン代出してくれるでもなし。
ちょっと嫌になった。(ヽ´ω`)
楽しいときは楽しいのにな。
あー。
この人はやめるべきなのか。。。

さっき帰ってきたんだけど途中で警察の人に止められて、事件があったので免許の提示を求められました。
なにがあったんだろ(;´∀`)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なんで? | HOME | ケンカ>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1010-dd6cbd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
