 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
なんだろう。  
 
2014/12/06 00:13 
前職で仲良くしていた先輩がちょっと変。
まー、普通にラインのやりとりとかもするんだけど。
3人で調整してた予定の詳細を「連絡するね!」って言ったきり、連絡がこなくて、もうひとりの子から聞いてもらったら「え!連絡してなかったの!?」って。。。
いや、アナタが連絡するっ書いてたやーん。(;´∀`)

普段ならすぐレスポンスあるのに未読だったり、既読でもスルーだったり
なんだろうか。。。
なんかあったのかな。
はたまた、わたしが気付かずなんかしたんだろうか。
いや、転職してからほぼ絡んでないからそのセンは限りなく薄いけど。

ちょっと違和感。
相手に合わせるって、しすぎると疲れる。。
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やばー! | HOME | 師走ですね>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1017-fdf934f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
