 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
やばー!  
 
2014/12/07 23:52 
女子って占い好きですよね。
例にもれずわたしもやっぱり気にしちゃうんですが。
(意外と女子!)
有料コンテンツの新宿の母の占いと、
自宅エステティシャン兼占いもできるお姉様の占いが一致している…!
旧暦?
五黄土星とかの暦では節分からが来年らしいんですけど、来年いい時期が来るそうです。
来年からがいいんだって!
そして新宿の母曰く、2ヶ月後に出会った人とトントン拍子に上手く行くとか\(^o^)/
こりゃー、2月に期待ですね!むふふ!

というわけで、クリスマスも正月も男はいいやー!って心境なうです。笑

たまーに連絡くれる32歳男子(車系の仕事)は、なんだかリズムが合わないからもういいや。
もうちょいマメなほうが好み。

社内の独身1%くんも今のところとくになにもなし。連絡先すら知らない。。笑

2月!来年!乞うご期待!(・∀・)
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ニヤニヤ | HOME | なんだろう。>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1018-a8130da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
