スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
とくになにもなく、  
 
2015/01/23 23:58 
最近はまったりモードというか
干物モードというか。笑
とくになにもなく平和です。
(世の中は物騒ですが)

自分の時間が取れるようになって、
趣味の幅を広げようかと目論むこのごろ。
以前から興味のあったイラストと、コーヒーに的を絞っております(・∀・)

も、ほんと全然本格的なのじゃなくお絵かきです。笑
ゆくゆくはパソコンで描いてけろ子さんみたいに色塗ったりしたいな、、!
コーヒーもコーヒーおいしいなってだけなんですけど。笑
ラテアートを自分で出来たら素敵だなーって感じ。笑

ゆるゆるです\(^o^)/

2015年は無趣味を脱したいと思います!
(食べ歩きが趣味って噂も。。)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いらいら | HOME | 納車しました!>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1023-6626198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
