 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
荒んでいる。  
 
2015/04/11 21:13 
あーあもう。
心がすさんでいます。
仕事でもキレて文句言ってきたし
友達の結婚とか誕生日の旦那からのケーキの写真とか、ちっともおめでとうって思えない。
あーうざいな。
どうして世の中はこう、ぐるぐるしていくんだろうね。
このままでいいのに。
ほっといてほしい。
ジムで運動してきたけどちっとも発散にならないし
オバサンがたのデカい声にイライラするし
来月、高校の同級生とごはん会を開催予定だけど、みんな幸せだからか?ワガママで自分勝手で嫌になってきた。
あーめんどくさい。
涙出しすぎて頭痛がすごいので寝ようかな…
つらいつらい。
あー、やだな
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ちはやふる | HOME | パソコン新調>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1029-3c043429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
