スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
最近  
 
2015/05/12 23:56 
最近は妙に人恋しいです。
彼氏ほしい。ユイです。笑

そういえば、なんだか盛大に祝ってもらって29歳になりました\(^o^)/
まだ20代!
セーフ!(何が)

今は会社の42歳子持ちYさんに片思い中です。笑
付き合いたいとかそういうんじゃないですが、いい人で好きです(*´ω`*)

あと、身体が絶不調で、
コンタクトは半日で痛くなるし、
耳の外側はアトピーみたいにかぶれてなんか液体が出てくるし(それがかさぶたになってはとれての繰り返し…)
頭皮はネットによると脂漏性の湿疹でこちらもかさぶたとかゆみがあるしフケも出るし
保湿してるのに全身あちこち急に痒くなって知らないうちにかきむしって血が出たりしてるし
喉はここ1ヶ月ずっと地味に痛くて…

あまりにもひどくて今日やっと耳鼻咽喉科に。
喉はこれで改善されるかな。。
あとは皮膚科行かなきゃだなー。。

ここのところ病院なんてほとんど行ってなかったのにな。
なんだろ、この不調の嵐。
頭皮が見えないけど地味に辛い。。
髪染められない。。
そろそろ美容室行きたいのに(´Д⊂ヽ

つらたん(ヽ´ω`)

とりあえず、健康が一番っす。
ダイエットはそこそこに順調です。
今年はマイナス10キロほんとにやったります!!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<タラレバ | HOME | ちはやふる>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1031-2ce14896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
