スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ひさしぶりの。。  
 
2015/06/08 23:44 
久しぶりの彼氏ができました!!
このあいだのデートでほぼわたしからごり押しで付き合い始めました!笑

バツイチ子持ちだけど・・・
やっぱりいいなって思って。
付き合うだけならね!
結婚は彼と結婚したくなったら考えます。笑

お互い、おいしいごはんも旅行も趣味だから
すっごい盛り上がって!
夏休みはもう彼の予定が決まっちゃってたので(予約済み)
友達と過ごすことにして、
その前に1泊温泉旅行を計画中です!
普段はわたしが調べて予約してってパターンが多いんだけど、
(自分で行きたいとこ予約したいから)
今回は彼におまかせしちゃいました!
ミステリーツアー!わーい(*´▽`*)

たのしいー
すんごいたのしいー
最近こういう彼氏いなかったー!!

あと、すごい可愛がってくれるのでうれしい。
はー、しあわせっす( *´艸`)

ノロケ、すみません。笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<継続中 | HOME | だめだ…>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1034-b02047ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
