スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
思い知った  
 
2015/06/25 01:15 
今、付き合ってる彼はバツイチで、子どもも元奥さんのほうにいて
結婚してたのは約4年前、3年間。

次の結婚は、焦ってないし、たぶん考えてもいない。
付き合いたいって言ったら、結婚したいなら遠回りになるよって忠告してくれた。
それでもいいって思ってたけど。

咀嚼してみると、
俺は結婚する気がないから、次の誰かと結婚してね。でもお付き合いはオッケーだよ。てなことになる。

一緒にいると楽しいし、
身体の相性もいいと思うし、趣味も合う。
やっぱり自然とこの人と結婚したいって思っちゃう。

でも電話で話していて、この数週間では「結婚はべつにしなくてもいい」という彼の心を動かせてはいないみたい。
「付き合う」と「結婚」はまったく別物で、
彼の「結婚」のビジョンにわたしはまったく映っていないことを思い知りました。

こんなに楽しくてもっと一緒にいたいって気持ちは少なからず彼にもあると思っていたのに、勘違いだったのかもしれないなー。。

次の誰かを探さないといけないのかな…
まだ付き合って日が浅いのもあるけど、彼と結婚を目指す自信が、今はない。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<しあわせ | HOME | 継続中>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1036-7a2bb9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
