スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
しあわせ  
 
2015/07/07 22:23 
前回は凹んでる記事でしたが、
総じてしあわせなうです。笑

なんかわたしが大好きで、むこうも好きでいてくれてる感じが久しぶりです!
付き合って1ヶ月ちょっと。
ラブラブです(*´ω`*)
彼のお酒飲み過ぎと、デートでお金がかかること以外はとても順調。
まー、結婚はわからないけど。
いざとなれば授かり婚狙いもアリかと。笑
結構出してもらってるけど、やっぱお金かかるよね…
付き合うって大変。
外ばっかりじゃなく、家デートもしないとな。
むこう実家だけど別棟にお部屋があるので、トイレ以外はわりと気兼ねなくお邪魔できるのです。
彼氏さんも代行ばっかり使ってるから、たまには家飲みしてもらおう。笑

そんなこんなで来週は温泉デート\(^o^)/
たのしみだなー!!
行き先どこかな!笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いってきました\(^o^)/ | HOME | 思い知った>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1037-dd58fbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
