スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
鬱なことばかりで  
 
2015/12/10 22:10 
鬱な気分の時にしかここに書きに来ないから、基本鬱の吐き場所。
鬱ブログ。笑

今日は恋愛のこと。
12月は世の中も飲み会シーズンで、忘年会やらなんやらが溢れてて、例にもれずお酒大好きな彼氏さんは飲み会だらけ。
我慢しようって決めてるものの、あまりにも会えなくてつらい。
今までが会いすぎだったんだけどね。
クリスマスディナーの予定もあるし、年末旅行の予定もあるし、そこまで我慢すれば済む話なんだけど。

いや、会えないことがつらいっていうか、会おう!って決まったのに仕事の都合とか、急な用事とかで3連続ドタキャンになったのがつらい。
そして女子の日で更に追い打ち。
気持ちが沈みまくり。
電話も結構頻繁にしてたのにここのところ全然かかってこないし。
そりゃーわたしだって友達と飲んでて、途中で電話なんかしないけどさ。

がんばれないなー。
がんばらなくていいのかなー。
お腹痛いヤマは越えた気がする。
あとは鬱の波を越えないとな。

例の旅行の彼女から来週のわたしの休みに合わせて休みとるからどっかいこーよーって連絡来たけどそもそもどっかってどこよ?
どうせわたしが迎えに行くんでしょ?
ボーナスだってみんなみたいにもらえるわけじゃないし、お金ないし、その子のこと別に好きじゃないし、いやなんならむしろ嫌いだし、予定がある体でお断りした。笑

年上の聞き上手なおねーさまたちと遊ぶと気が楽。楽しい。勉強になる。前向きになれる。
ほかはとりあえず、休みの日はひとりでいいかなって。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2016年 | HOME | フランス>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1045-16c8705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
