 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
わかってはいるけど  
 
2016/02/27 01:06 
ここ1年くらい生理前の鬱がひどい。
前よりも異様にイライラするし、泣きたくなるし。
自分が幸せじゃないからかな。
なにをもって幸せって言うか、定義なんてないんだろうけど。
結婚願望あるのに、こんなにいろいろ頑張ってるのに、結婚できないなんて、自分に欠陥があるんじゃないかって思えて仕方ない。
他人と比べてどうってものじゃないのもわかってるし、みんなそれなりにいろいろ大変なのもわかってるけど。
周りがどんどん結婚して、出産して、置いていかれるのが怖くて仕方ない。

旅行もおいしいごはんも大好きだし、幸せを感じる瞬間ではあるものの、空いてる時間と気持ちを埋めてるだけって気がする。
からっぽだなー。

もっとバリバリ稼げる仕事に長く勤められれば違ったんだろうな。
これから転職するのも大変だし、もう仕事変えたくないけど、給料が少なすぎる…

ほんと、生きていくのがつらいなー。
他人の幸せがつらい。
なにも知りたくない。
どうしたらいいのかな。
逃げたい。
逃げられない。
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<婚活 | HOME | ありがと>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1049-f94dd374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
