スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
婚活  
 
2016/03/07 00:09 
しばらく婚活やめようって思ってたけど、毎日に鬱々しすぎて自暴自棄ぎみに婚活パーティーを予約してみました。
ほんとは地元の人とが楽でいいんだけど、今回は平日休みかつ一人参加限定のイレギュラーパーティーだったので、ちょっと都会まで足を伸ばし。
早くついたので近くのスタバでお茶したら店員さんがイケメンの男の子で癒やされた(*´ω`*)

そしてパーティー。
8対8くらいだったかと思います。
ないわーって人もたくさんいたけど、選んでばかりいたら進まないな、と妥協も覚えてきた今日このごろ。
妥協しなきゃ…と思っていたら、
真ん中くらいでイケメンきたーーーーーー!!!
薬屋さん勤務、30歳、ハゲる感じしないし、身長175センチ。
いいのいたーーーー!笑
彼、絶対一番人気だったと思う。
話もそこそこ盛り上がり、最終発表で、なんとカップルになりました(^^♪
他の人は全員30代だったらしい。
20代って、ブランドなんだなって思った。笑

カップルになった彼とは会場を出たところで待ち合わせをして、帰りにちょっと飲んで連絡先交換してきました。
うーん、今後どうなることやら。
イケメンだし、いい人だけど、まだそんなに盛り上がってない。笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いまいち | HOME | わかってはいるけど>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1051-e5d35069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
