スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
いまいち  
 
2016/04/01 23:30 
婚活パーティーの彼とはその後2回デートしました。
ぜーんぶ彼持ちでデートなので、交通費以外払ってないっす。
なんか、こんなにおごられるの久々。ありがたい。でも盛り上がらない。なにこれ。笑
ラインもね、次のデート決めるやりとりしかしてないです。デート決まってからはお互いなにも送らず…たぶんもう1週間近く連絡とってない。取る用事もない。なにこれ。笑

アプリのほうで、ちょっとやりとりしてた人と会うかもしれない(;^ω^)
そっちはラインがポンポン行き来して楽しい。かな?

婚活パーティーの彼とは、会話が弾むことが全てではないけど、ちょっと好きにならない感じ。でも条件も顔もいいから、もうちょっと様子見してみようかな。
アプリの人は友達って感じ。

相変わらずの迷走っぷり。
はあ、もうすぐ三十路。笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<鬱がちょっと落ち着いた | HOME | 婚活>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1052-670818bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
