スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
鬱がちょっと落ち着いた  
 
2016/05/04 23:32 
最近、鬱がちょっと落ち着いたのでそういえば書いてませんでした。
かといって、いいことがあったわけでもなく。日常を過ごしてます。
イライラすることもたくさんあるけど、トップ2くらいで嫌いな会社の人が異動になったからちょっとよかった。
ゆとりバカ男はまだいるけど、視界に入れない。

婚活パーティの彼はやっぱり合わなくて、さよならしました。
アプリのお友達も同じくフェードアウト。
無駄に時間を使わないようにしないと、すぐ40歳ですよ。笑
あ、そうそう、あと3日で30歳!
なんか、文字で見るとやばい!笑

婚活パーティまた行き始めました!
昨日は2個ハシゴ。友達がいい感じの人とカップルになって羨ましい反面、戦友の幸せを願ってます。お互い男の見る目ないからなー笑
わたしもまた明日仕事終わりに行く予定だし、リアルな出会いをしていけたらと思います(=_=)
アプリは時間かかるしダメだね!って話になった。笑

30歳、ここからいい女になるぞーっと。
いつもだけどダイエットなう。笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<調子悪い | HOME | いまいち>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1053-4151f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
