 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
調子悪い  
 
2016/05/09 12:45 
なんか、急にイライラがひどい。
生理前というにはまだ早いんだけどな。
5月病かなー?
我慢できなくて有休とって帰ってきちゃいました。
対向車の運転が下手すぎてイライラするし、コンビニの店員がポンコツすぎてイライラするし、友達が自己中でイライラするし。

なんで他人のことを考えないんだろう。
だからアイツ嫌いなんだよなー。
ごはん行きたいならお前が調整しろよ。
あー、めんどくさい。
明日は休みで楽しい予定が入っててよかった!
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いつまでも | HOME | 鬱がちょっと落ち着いた>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1054-018527d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
