スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
吐き出せ  
 
2016/08/15 18:37 
ああうおぉ~
この前はどんなこと書いてたかな(;´Д`)

絶好調だからブログ書いてないんじゃないんです。ユイです。

世の中リア充で溢れていますね…
わたしはというと…ひとりではありますが、リア充はしてます。笑
ひとり旅しまくりー。青春18切符も。
でも、やっぱ新幹線と飛行機は偉大だな。笑

でも、誰かとわいわいもしたいのであって。
ひとり旅だけではつまらないのですよね。
秋には友達と旅行。楽しみ\(^o^)/

あとね、最近結婚したいというより、親に孫を見せてあげたいという、なんともハートフルで親孝行な心境です。
まぁ、婚活頑張ってることを知らないおかんはチクチク嫌味言ってきたりでイライラしますけどねー。
がんばってるんじゃあぁぁぁい!!ってなるよね。笑

さて、吐き出すのは仕事のこと。
新卒の横のデスクでなぜか教育係のようになってしまっているのですが、
敬語とか、言い回しとか、教えて早3ヶ月。
なんでちょっとだけしかできるようにならないの?
頭に入らず返事しかしてない疑惑。
べつに新卒が敬語間違ってるとか、どうでもいいんだけど、横で間違ってるとどうしても正してしまう。
でも言うだけ無駄なのかなー(=_=)
そして周りのオヤジどもの「またいじめてる」感も許せない。
そもそも、お前らが教えんかーーーい!!てなもんですよ。

あー、疲れた。
なんでこう真面目にやっちゃうんだろ。
テキトーにあしらえばいいのに。
自分で勝手に疲れてアホみたい。

やめたいのにやめられない。
いやだいやだ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は会社サボります | HOME | やめた>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1057-896e072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
