 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
運命の人?  
 
2016/09/07 05:44 
8月に行った婚活パーティで素敵な人と知り合いました。
たぶん年収は高くはないけどちゃんと働いてるし、背も高いしふつうにイケメンさん。
そしてチャラくない。
なにより一緒にいて楽しいし落ち着く。
会ったばっかりの人なのに不思議だなーー
なんだかウマが合ってすでに何度もごはん行ったり、この前は遊園地デートもしちゃったり。

いつもは肉食女子なので自分から告白しちゃうんですが…今回は待ちの姿勢でいこうかと。
やっぱ男性からいわれたいですよね。

ちょっと最近恋愛は楽しいんですが
仕事で病んでまして…
あと飲み会で超絶むかつく出来事があり、浮かれてばっかりではいられませんが…彼とうまく行けばいいなー(´・ω・`)
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なんと! | HOME | 今日は会社サボります>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1059-52731022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
