2016.10.18  
 
2016/10/19 14:30 
まだ付き合ってそれほど経っていないのですが…
毎週会っておしゃべりしたり、ドライブしたり、
彼の誕生日にお泊りデートしたり
ほんとに自然で楽しいです。
これからを考えて、ふたりで貯金をして同棲しようってことになったり。
その予定が来年から今年中くらいに大幅変更したり、
同棲するなら両親に会わないとねってなったり。
もう慌ただしいです。
でもすごーくしあわせ(*´ω`*)

わたしも旅行ばっかり行ってお金ないし、彼もあんまり貯金してこなかったらしいから貧乏同棲なんですけど。笑

そして、昨日は休みでごはん作ったから手料理食べさせてあげよーって(勝手にw)彼氏さんちにちょっとだけフリを入れて突撃しまして。
焦ってたけどごはんもおいしいって喜んでくれました(・∀・)
そこから流れで、早く一緒に住みたいね、俺と結婚してくれる?って!!!!
プロポーズされちゃったのです(;^ω^)
ひゃーーーー!!
まだ、付き合って…ひゃーーーー(;´∀`)

こんなにトントン進んでいいのか!?
ありなのか!?
混乱しつつニヤニヤです。笑

なんか、幸せだなー(*^_^*)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<幸せだけど | HOME | 3月のライオン>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1062-f9728e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |