幸せだけど  
 
2016/11/23 00:04 
同棲は年明けになる予定です!
なんかねー、あんまり彼は具体的に動く気がないような感じ…

先日福岡長崎旅行に友達と行ってきました\(^o^)/
太宰府で引いたおみくじが、転居はこの時期を逃すなって書いてあったから、逃しませんよ(・∀・)
神様のお言葉ですからね!
いいことだけ信じるタイプです。笑
てか全部いいこと書いてあってすごい。

あ、でも彼はうちの両親に会ってくれました(^^♪
わたしは12月の初めにご実家に行く予定。
うちの両親は好印象だったみたいでよかったー♪
わたしもネコかぶってがんばろ。笑

ま、ちょっとマイペースな彼ですので、わたしがサクサク進めようかと思います(・∀・)
もうちょい稼ぎたいよぉー(´・ω・`)
バイトしよっかな…笑
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どっと来た | HOME | 2016.10.18>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1063-9a7ff574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |