 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
むかつく  
 
2016/12/30 01:17 
ほんとなーんにもやらないし
連絡もくれないし
地震のときもわたしのことは後回しでお母さんに連絡はしたみたいだし
マザコンかよ!
自立しろよ!
親を大事にするのはいいことだけどね。
こうも放置されると正直そんなこと思えない。
節約しないから貯金ないんじゃん。
節約しようとするのの何が悪いの?
マイペースっていうのは言い訳で
自分がやらなくていい理由をさがしてるんだろうな。
わたしががんばるしかない。
うまくコントロールするしかない。
でももう、ほんと、疲れた。
どうしよう、別れちゃいたいかも。
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<もうやめたい | HOME | どっと来た>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/1065-c7afe5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
