スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あああ、ゴメン・・・  
 
2006/08/18 15:35 
5月1日保存になってた・・・

cherryチャンから頂き、放置 いや、熟成させておりました。笑
このバトンタイトルはない・・・のかな?

1:回す人5人を最初に書いておく。
うふふ。どうしよう。
じゃあ、書くけど、別にスルーしていただいて結構ですので。
・FineDaysサン
・にかさん
・けろ子さん
・あけみさん(←携帯版でできるのか?笑)
5人とか無視して4人。w

2:お名前は?
ユイです。

3:おいくつですか?
ハタチです
なんとなくハート。

4:ご職業は?
だいがくにねんせいです。

5:ご趣味は?
映画(最近全然みてないわー)
音楽(歌唱力系のみ)

6:好きな異性のタイプは?
白くて高くて太くない人。
波長が合う人。
白いのは最近のブームですね。ダーリンは白い。あたしより白い

7:特技は?
ギター?特技までいかないんだけどなー。

8:資格は何か持ってますか?
普通免許(AT限定)
漢検2級・・・・

ああ、もうないっけ・・・orz

9:悩みがありますか?
うーん、特に・・・
あ!ダーリンに愛されてないとか・・・笑

10:貴方が愛する人へ一言!
友達とか彼氏とかでしょ?
大好きだー!!とか月並みなことを言ってみる・・・笑

11:回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介

FineDaysさん
もう、ラブ!!笑
おっさんとか言ってるけどめっちゃ若いですよ、マジ。
世界観がおもしろいです。
ブログ読んでたら頭よくなりそう。笑

にかさん
かっこいいおねえさまって感じ
いろいろあっても自分を保てて、すごいなぁーって思います。
でもぶっちゃけ話もいっぱいでおもしろいですw

けろ子さん
今すごいラブラブピークでうらやましい限りです
目がでっかくてかわいいってイメージが・・・w
絵を描くのがすごい好きなんだなぁーっていつも思います。
にかさんもけろ子さんも弓道部なんですよね!袴萌え~。(キモイ?)

あけみさん
なんかいつも遊んでる気がするんだけど・・・。
今付き合ってる友達はみんなだけど、変な気をつかわなくていい友達のひとり
いつもサンキウ☆
結婚式には呼ぶからね!あけみさんも呼んでね
って、まだ誰も結婚しないけど。笑
あ、ブログもおもしろいです。行間とか、、、w

このバトンを回してくれたcherryチャン
おねえさんに見られがちってことは、やっぱキレイ系だよね~。
やー、サバサバしてる感じが気が合いそうで大好きです
しかも賢いときたら・・・!
ミクシィを始めたらしくて、そっちメインなのかしら?たまにはブログも書いてくださいネ(要望?w)

ふー。寝かせすぎて腐るとこだった・・・笑


続きは日記です☆


昨日は全然忙しくなかった・・・。
大人って予約だったのに、高校生でしたねー。

店長いわく、「死ぬほど酒用意したのによー」
ええ。高校生、ドリンクバーで好き勝手飲んでましたから。

しかも食べ盛りかと思いきや、全然でしたねー。
勿体無いなー・・・。
店長は儲かった~って言ってたし、マジだよ!もっと食えよ!学生!!

たぶん中学の同窓会だね。
いいわぁ~。若いわぁ~。
かといって食べるでもなく・・・まあ思い出話メインですよね

ということで9時半には終わって帰ってきました
期待した店長のオゴリは・・・金子くんのガセだったようです。。。

ペットボトルのお茶もらってきた~


今日は暇なんだけど、遊ぶ人もいないし、車もないし、大人しくでまったり・・・

ていうかぐったり?



ダーリンはフェスかなんかに行くっていうので
北海道に旅立ちました

六花亭のいちごチョコよろしく!!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今更かい? | HOME | いってらっしゃい>>
コメントの表示
こんにちはーvv
いつも拝見させていただいてるんですけど、カキコお久しぶりになってしまいました。(^^;;

バトン確かに受け取りましたー☆
ってか、ユイちゃんの回答面白いねi-178
彼氏さん、白いんだ(笑)

予約は高校生だったのねi-229
そっか~、お酒飲めないもんね。
あたしは食に走りますけどね(笑)
---------------------- けろ子 * URL [編集]2006/08/18 20:54 ---------
>けろ子サン
いえいえ、あたしもたまーにしか書き込みしないので・・・i-229

バトン受け取っていただいてありがとうございます~i-189
面白いですか!?
とくにひねりもなくてごめんなさい・・・笑
ユウイチさんは白いですねー。しかも細いし。ムカツクi-232
だからいつもつねったりしていじめますね。笑

そうなんですよー。
飲む高校生もよくいますけど、昨日の子たちはまったく飲んでませんでしたねー。
女の子グループは一人あたりカルビ2人前も食べてなかったしi-186

やっぱり食べてナンボですよねー!
(あたしも酒飲めない人なんで)
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/18 21:27 ---------
バトン、断る理由なぞあるわきゃない
はい、シカトいただきました(シカトってどんな字?

女で、特技:ギター、はカッケーよね
これからはそこ、もっと前面出してこっ!
実はエルレガーデンに誘われてました
ってことにしとこっ!!

ダーリンの北海道みやげは
ジンギスカンキャラメルとガゴメチョコじゃね??
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/08/19 00:29 ---------
>Fineさん
わーい!ありがとうございますi-80
じゃあしかと託します!
「しかと」・・・シカトは無視ですよ。なんだろう・・・。

調べてみました!「確と」って書くみたい・・・?
変換で出ませんねw

ギターかっけーっしょi-176
エレキ2本、アコギ1本、エレアコ1本持ってますi-189
みーんな安物だけどっi-229
あ、エレキは1本だけフェンダージャパンでちょっいいやつなんですけどね。

でもほんと、たしなむ程度です・・・。

ジンギスカンキャラメルはきいたことあるけどー。
がごめってなんですか?????
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/19 01:50 ---------
ご無沙汰してまっすi-189
バトンありがとうございます~i-194
ばっちり受け取っちゃいますワi-190
---------------------- にか * URL [編集]2006/08/20 21:57 ---------
>にかさん
きゃっ!i-176
受け取っていただいてありがとうございますi-189
なんかこっそり指名しちゃってごめんなさいi-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/21 01:37 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/160-0b280239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
