スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
毒はいかが?  
 
2006/06/15 01:04 
あたし、好き嫌いがはっきりしてるんですよ。
今人間関係がごちゃごちゃしてて、かなり難しい感じ。

Aちゃんは、なにをしたら人が嫌がるかってことをあんまりわかってない。
だから昔から友達になっても相手が離れていっちゃうらしい。
なんかそれって、自覚症状ないんだからもう直すのは無理って感じ?
とあたしは思う。

最近はもう、ほんとにAちゃんが苦手。
みんなで楽しく話してても、水をさすように言葉を発するのです。
そういう考えを持っちゃう自分にも嫌気がさす・・・。

すごいね、イヤミなの。
この前(っていってもだいぶ前)まで仲良しグループだったのに。
その子だけ、たまたま知らない話題があったとして、
「なんで教えてくれないの!?みんな嫌ーい!!
とか言ってるらしい・・・。
わざと教えなかったとかじゃないのに。

あたしたちと話すと気をつかって、話せないんだって。
じゃあ参加しなけりゃいいのに

今日もカレー食べに行ったんだけど、(おいしかったよ)一緒に行くって言ってて
授業のあと合流を待ってたら「文化祭の用事でいけなくなっちゃったー」って。そういうあらかじめわかってることは先に言ったらいいんじゃないかい!?

あたしよりもいろいろ迷惑被ってる子がいるのでアタシの立場からはそんなにはいえないのですけどね。
疲れた。もうそろそろ本格的にグループ離れしていただきたい。

あーもう言いたいことの4分の1も言えないよ
やだやだやだやだ!

でも強く生きます
負けないぜ。
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夏カゼをひくバカ | HOME | ライブしちゃう?>>
コメントの表示
なかなか大変そうだね…。
ってか、その子気付いてないって危ういね♪困ったちゃんだね(笑

お祭り楽しみだね☆いつものごとく見に行きますよ~。お好み焼き食べようね。
---------------------- 厩 * URL [編集]2006/06/15 22:44 ---------
>akemisan
そうなのよ~。。困ったね。

お祭りねー、なんか大変・・・
さゆも忙しいみたいでさぁ~。困った・・。
お好み焼き食べたいi-175カキ氷も食べたいi-278
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/06/18 10:29 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/180-b6ef456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
