スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
夏カゼをひくバカ  
 
2006/06/18 11:43 
えーと、金曜日あたりからひさびさに風邪をひいてまして。

木曜の午後から喉が痛んでたんで「来るか?」とは思ってたんですけどね。
バッチリ的中。

学校行く前に熱を測ったら37.6℃だったのですぐ下がるかなーと。
で、1コマ授業受けてなっちゃんと軽~く遊んでしんどくなってきたので帰ってきて、そのまま寝てて暑くなって夜8時ごろ起きたら38.4℃もあったのでびっくり

アンチ薬派なんですけど、パブロン飲んで寝ました。笑

もうねぇ。鼻がつまってつまって・・・
ズビズビですよ
そんでね!もうほとんどよくなったんだけど、右耳が聞こえづらい。。
新幹線とか高いとこに登ったあの感じ

だれか治す方法しりません?笑
つばを飲んでもあくびをしても直りませんけど、。


↓昨日のデートにつづく↓



昨日デートしてきました

熱はなかったけど若干のどが痛い感じで。
でもまぁ、ラブラブしてきましたよ

10時過ぎに会って、テレビみて、イチャイチャして(いいのか)
2時ごろつばめグリルに行きました

なんかちょっといいお店でした
かといってめちゃくちゃ気取ってるわけでもなくいい感じでしたよ~
ハンバーグもおいしかったし

そのあとソファ探して(決まらず)、CD見て、スタバでストロベリークリームフラペチーノを買ってもらい帰宅
あ、ユウイチの家にね。笑

これから恒例のお昼寝。笑
ダーリンと一緒に寝るの好きだわぁ~
普段はあたしから絡みついて寝るんですけどね。
後ろからぎゅっとかされてしまいましたよフフフフ
でもマジ寝してるからお互い動きませんけどね。笑

たぶん、ちゅーとかいっぱいしてたので風邪うつったかも。
もともと彼はウイルスに弱いので。。笑
熱出てたらごめん

今日はバイトだー。耳治らないと困ったわ。
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ふがいないや | HOME | 毒はいかが?>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/181-af47dcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
