 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
駆け引き  
 
2006/06/24 00:09 
なんかね、ダーリンちょっとイライラしてるようです。
今『ダーリン』て感じじゃないかも。。。

すっごい独り言なんだけどさぁ・・・

来いっていうから行ったのに!
風邪がうつったからってちょっと不機嫌だし!
仕事が忙しいのはあたしのせいじゃないし!
やさしくメールしても一言
「おやすみ(絵文字なし)」ってどういうことよ


ということで

今放置中です。
あたしの大切さを思い知るがいい。フン

でもダメかなぁ~。
ユウイチってこういう駆け引き通用しないんだよね


この前堂々と宣言したダイエットの成果は・・・

出てませんちゅーかむしろ太った!?ヤバーイ・・・。
外食しすぎです。バイトしてるから前より金あるし
今日も学校終わりにガスト行ってきた・・・

怖くて体重量ってませんが、夏はこれからですよ!
がんばるわ・・・。うん。
がんばらないと

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

恋愛 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<zswxdw | HOME | ゲーマー>>
コメントの表示
なになに?やっぱ絵文字なしって気になるわけ???
おざなりにされた気分てやつ??
これからは絵文字ゼッテー入れよっとw

うん放置がいんじゃね?
カレがイライラしてるのはカレ自身の問題ですから♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/06/24 22:31 ---------
>FineDaysサン
うん。気になる~i-232
こっちが絵文字使ってるのに使わないでメール返ってくるとさらにイヤi-186
そうですねw是非あたしに絵文字つきメールをi-218
てゆうかFineさんモテモテですよねi-190

はーい。未だ放置中です。
同時にあたしも放置され中です・・・。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/06/25 00:21 ---------
ダーリンさんも社会人特有のストレスに・・(涙)

そういえば噂のK君は一体どうなったのか気になる今日この頃です(笑)
---------------------- おーすけ * URL [編集]2006/06/26 10:13 ---------
>おーすけさん
ねー。前から日曜に会って、「あした行きたくなーい」って言ってましたものi-229
最近は忙しくて特にって感じみたいです・・・。
今はまーまー仲良くやってますi-262

Kくんですか~。あはは・・・。
なんかね、イマイチ盛り上がらずにフェードアウトな感じですよ。。i-241
メールも最初しかしてないし。ほとんど質問に対する答えだったし。
ウザい人嫌いなんでそうならないように自制した結果ですかねi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/06/28 00:13 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/184-af875d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
