スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
zswxdw  
 
2006/06/26 10:49 
車ぶつけました・・・
家の車庫で・・・w(笑い事じゃないような・・)

大事には至らなかったんですけど。
ちょこっと修理が必要な感じです

あと、ダーリンとはメールしました。
動揺して電話したらそのあとメールもくれました。
なんか全然普通で拍子抜け・・・

やさしかったのでまぁいいとしましょう

昨日も、さゆちゃんと練習して、まだいろいろ模索中です・・・。
でもやっぱさゆの歌は気持ちいいうまいわぁ~
バンザイは演るのやめるなぁ。。たぶん。
アレはイケてる男子が歌うものだ。笑

そのあとバイトが10時半まであって、レポートをやり始めたのが12時で。
超難しいレポート(あたし調べ)だったので全然進まず、終わったのが3時半過ぎてましたしかもプリンターが壊れててせっかく作ったグラフを印刷できない始末ですよ
もうマジで切れてましたから。
夜中にひとりでぎゃーぎゃー言ってた・・・。怪
新聞屋さんが来始めると焦るし。。。

結局2時間ほどしか寝てません。
今朝はなっちゃんと朝マックだったので

あーうまかった
スポンサーサイト

テーマ:もぅイヤ・・・・(´Д`||||)_| ̄|○|||| - ジャンル:日記

未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お寝坊さんw | HOME | 駆け引き>>
コメントの表示
はじめまして、はるおと申します^^

車ぶつけたんですかぁ しかも車庫でって、車降りる寸前ですやん^^;

2時間しか寝てへんってすごいですねぇ^^; 僕は8時間寝ても寝足りんくらいですもんねぇ^^;

楽しく見させてもらいました! ありがとうございました!^^
---------------------- はるお * URL [編集]2006/06/26 23:20 ---------
大学生の日常ですねえ
いいですねえ
恋に、勉学に、頑張ってますねえ

車はぶつけてうまくなるものです
形あるもの、いつかは壊れます
ガンッ!って諸行無常の響きだったでしょwww

---------------------- FineDays * URL [編集]2006/06/27 22:16 ---------
>はるおさん
そうなんですよ。。降りる寸前・・・だから油断してたんでしょうか・・・i-229
ウチ入るのにちょこっと段差があるので、踏み込んで突っ込んだので若干めり込みましたね。。うふふi-71笑えない・・・orz

8時間寝ても足りないっていうのは・・・w
でもあたしも基本8時間寝たい人ですi-190

いえいえこちらこそご来訪ありがとうございますi-176
わたしもちょこっとお邪魔したんですが、時間がなかったので、改めてお伺いしますねi-236


>FineDaysサン
そうですねぇ・・・。大学生はテストの時期だけやたら忙しくなるんですよね。
マジで寝れない日が続いてきついですi-238
まだ大丈夫なんですけどねi-278

そうですね!
へこみなんてぇ~気にしなぁーいi-184
強く生きられそうです。。。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/06/28 01:17 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/185-3d6dc1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
