スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
文学  
 
2006/07/01 02:27 
なんか、すっごい先生の授業取ってます。
ウチバカ大なんだけど、その人の授業受けてると頭よくなった気分になるのよ(勘違い)笑

なんていうか、難しいけど、やりがいがあるし、楽しい。
卒論にまで通じちゃう感じのレポートとかやる。
でもやっぱりきついんですけどね

前期はグループ発表で、なっちゃんと組んだはいいけど、
男子も、留学生もそれぞれのグループにいれましょうってことで、超苦手な男子と同じグループに・・・

・・・拷問ですか?

もうね!近いの!!
同じ班だから近くに座らなきゃいけなくて、大抵アタシとなっちゃんの前に座るんです。
そんでちゃんと前向いて先生の話聞いたらいいでしょ!?
横向きなんですよ
なんならあたしの机に肘とかついちゃってるし・・・

ほんとにやめて

なっちゃんは英語選択なのでその男子ともメアド交換してたらしいんですが。
なんかね、「○○さん(アタシ)はオレのこと嫌いなのかなぁ~。もっといろいろ知りたいんだけどな~」ってメールが来たらしいよぉ!!!


ぎゃーーーーーーーーー!!!

ほんとに勘弁してくれ
もうだめ。。。
めちゃめちゃ避けてるのになぜ気づかない!?


ああ、脱線したけど、その授業で作ってる発表プリントが褒められました
先輩方のお話を聞く限り、泣きたいくらいいろいろ言われるらしいのですが、今のところ泣きそうにはなってません。笑

今度の水曜日発表なんですが、ほぼ完成したプリントを見てもらい、いろいろアドバイスいただきました
プリントを作るにあたってメールで相談に乗ってもらったりして、結構いい感じのものが作れました

ええ、頑張りましたもの!
先生の都合もあって、前日の夜にメールがきて、内容をOK貰って、、(普通はOKすら出ないからうちら大興奮笑)
次の日(プリント完成予定当日)に1つ授業サボって調べてまとめて・・・

すっごい頑張ったよ!プリント作りはほぼあたしとなっちゃんだけでやったしね。。

そのあと、ちょっと嫉妬とも取れるイヤミを耳にしました。
彼女たちが調べてて、あたしたちがやってなかったら、「○○の班は余裕なんだね~」とか言ってたみたいですよ。
ちょっとイラッとしましたが、

あなたがやってない間、あたしたちは頑張ったのよ?
8時まで図書館で調べ物したり。
あと、自分ばっかりやってると思ってるとほんとに友達なくすよ?
とか、こっちこそ言ってやりたいです


なんかまとまらなくてすみません。
最後まで読んでくれたアナタ大好きです
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<もうすぐ? | HOME | お寝坊さんw>>
コメントの表示
実は男嫌いだったん?
記事の前半は笑いました(笑)
後半は感心しました。
えらいえらい♪
---------------------- おーすけ * URL [編集]2006/07/02 01:10 ---------
>おーすけさん
うーん、男嫌いってわけではないけどそいつがどうもだめで!!!
顔から声からすべてが嫌いなんですよi-229
ほんとに、前期は拷問です。。。
早く終われーーーーーー!!!
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/03 09:18 ---------
はい!最後まで読みましたっ!
熱いベーゼをば!!!

頑張ってんねえ
でも楽しそう
そーゆー頑張り、大事よね♪
私ここまでは頑張れる、みたいな努力と確認♪

で、えっと文学部???なの???
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/07/03 20:38 ---------
>FineDaysサン
ベーゼってなに???
ということで調べてみましたw
フランス語でチューなんですねi-188オサレi-189

文学部ではないんですけど、教員免許取るために必要な科目なんですよね。
うん、がんばってますよi-278
明日いよいよ発表です。。発表原稿つくってないi-282
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/05 01:29 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/187-62afca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
