スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ラブor迷惑  
 
2006/07/08 02:35 
いやだから!無理なんだってば!!

あ、どうもこんばんわw

ダーリンが風邪をひき(あたしがあげたのとは別物っぽい)
明日っちゅーか今日のデートが取り消しになりました。。

しょうがないよね、じゃあ、お大事になんて
電話やらメールやらで話してましたら・・・
来週会いたいと

そりゃあ、あたしだって、明日会う予定がなくなったんだから来週にでも会いたいですよ。
でも、バイト休まなきゃだし、そもそも人が足りてないし、
休んでOKなのは16日と23日なんだって

どっちも日曜なんだけど、16日はお祭りLIVEの1週間前なのですよ。。
さゆが専門学校忙しくて15日と17日は練習できないらしいから、もうリハな勢いで練習しなきゃならない・・・
めっちゃ重要な練習の日なの!
15と17はもちろんバイトだし。。。

しかももうそろそろテストが本格的に始まって、かなーりヤヴァイ
つーかライブのほうもヤバイわぁ。。。
これからコード覚えなきゃならんし
レポートも、テスト勉強も、、オロオロ

だから、我慢して!って言い聞かせてるんですけどね。。
コレって愛なのか?愛がゆえ??
なんか微妙に都合よくてちょこっと腹立ててます。
あなたの所為でしょー?

そんなに会いたいなら来い


あ、今日ね、まるおさん(もちろん知らない人)への電話がかかってきました
たぶんまるおさんはあたしの番号に似てるんだろうね。
まるちゃん?まるちゃんなの?あのまるおくん?w

ねむーい!!
あ、生活リズム変だからかな。
6日は20時に寝て7時に起きましたから。笑
11時間睡眠

明日(てゆうか今日)はちゃんと起きていろいろしなきゃー!!!
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<視聴シテネ | HOME | もうすぐ?>>
コメントの表示
なんか、やることいっぱいだね…それにテスト始まっちゃうってイタイね。
でも、とりあえずラブラブっぽいのでいいな~。

今の私にとってはうらやましい限りです(笑)こっちはダークな話がたっぷりですが、今度ご飯でも食べに行きましょ~。
---------------------- akeko * URL [編集]2006/07/08 03:03 ---------
>akeko
そうなのよ~・・・どうしよう!ってテンパってるだけで進んでないし・・・死ぬわぁ。。。
ラブラブではないのよねー。実際会ってないしi-177
ダークな話は聞くからとっといて!笑
つーか新しい恋しなさいi-235次行こうよ!次!!i-189まあ、akekoならすぐ彼氏できそうだけど・・・w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/08 12:40 ---------
ダーリン
調子いいことばっか言ってんじゃねーよ!
お前が風邪ひくから悪いんだよ!!
お前とはいつでも会えるけど、こちとら今やっとかねえといけねえことが山積みなんだよ!!!
会いてえだぁ?
だったらこっちこいや!
海超え、山超え、ここまで来いや!
あたしだって超~会いたいんだからさ♪

こんくらいのラブラブ加減がちょうどいい☆
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/07/09 06:42 ---------
>FineDaysサン
うふふ。思わず吹き出しちゃいましたよi-237
こんなこと、言ってみたいものです。笑
でも、ほんとに来ちゃったら困るから言わない。。。w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/12 01:12 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/189-f6739cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
