 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
視聴シテネ  
 
2006/07/09 02:24 
8月発売になるYUKIちゃんのNEW SINGLE「ふがいないや」。
リンク張ってみたので視聴してみてください

ハチクロことハチミツとクローバーのオープニングテーマなのです
かわいいなぁ。
もー。34歳?なんて信じられないよ。。
いつまでも歌ってて欲しい

はぁ~ん。。勉強しなきゃ
明日はさゆと練習してきます
歌うわよぉ~。笑

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<だーっ | HOME | ラブor迷惑>>
コメントの表示
YUKIちゃん頑張ってますねえ
もう34歳なんだ
確か、子ども、亡くしたんだっけ?
実はあんま良く知りませんが。。。

なぜか「JOY」は12インチレコード持ってたりします♪

---------------------- FineDays * URL [編集]2006/07/09 06:47 ---------
>FineDaysサン
そう!なんですが近々ビッグニュースがあると思います。
ちょこっとHP上で公開されてたんですが、今は非公開になってるので伏せておきますが。
8月かな?

JOYってシングル?アルバム?
シングル曲もアルバムも好きi-80
レコードなんて、Fineさんかっこええ。。。
てゆうかこのジャケットの猫、大きくないですか?笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/12 01:25 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/190-22b5bf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
