 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ミュージックアワー  
 
2006/07/13 22:57 
あちい・・・
暑いですよね?ヤバイな。明日も暑いらしいし。
まぁ、大学は寒いくらいですが。
あの温度は誰に合わせてるんだー

今日は中国語のテストでした。
プリントと教科書から出題予定だったんですが・・・
プリントから問題でてなかったよ先生~

プリントが勉強し終わらなくて昨日3時まで頑張ってたのに・・・
(今朝は6時半起き

つーか寝ちゃったから結局あんまりできなかったので
助かったといえば助かったんですけど

だから今日ヤバイ眠い・・・


明日ハウルがあるんですか!
なんか早いよね?テレビ登場が。
Mステにaiko出るしいろいろ観たいものがあって困っちゃうわ
あ、ごめんハウル勘違いっぽいかも。
友達が言ってたんだけど、番組表見たらないような・・・?

ううう。バトン、今度やりますありがとうございます
8月とか・・・そのうち・・・。笑

あ、ギターも練習しなきゃ
ライブ楽しみ!!でもどうしようどうしよう
あたしの脳みそそんなにシワないよ

テーマ:むし暑い! - ジャンル:日記

未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<SALE | HOME | だーっ>>
コメントの表示
お久しぶりですーi-189
大学のクーラーって、ホント誰が合わせるんでしょうね?
今日も18度になっているのを28度にしたんですけど、その後23度になっていましたi-231
外に出たら気温差で気持ち悪くなりかけてi-183
ウチの大学は学生が温度設定できるので、さりげなくバトってますよi-192

テストが済んだら夏休みですよねー。
頑張って乗り切りましょうi-234
---------------------- 飛鷹 * URL [編集]2006/07/13 23:56 ---------
まぢ、あぢい
はんぱねえ
でんこちゃん、助けて。。。ぐで。。。

大学が寒いのはどこも一緒なんだね
横浜国大でセミナーがあったときは
ジャージの上着持ってってましたよ

そっか!テスト終わると夏休み!?
いいな、いいなあ~
じゃバトンは夏休みの宿題ってことで☆
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/07/14 09:50 ---------
>飛鷹さん
お久しぶりです~i-176
バイク購入されたようで・・すごいねi-189
かっこええ。。。尊敬しちゃいますw

やっぱ女子にはあの冷房きついですよね!!
サンダルとか履いてくと冷えてヤバイ・・・
ていうか18度って!!おかしいでしょi-229でも直せるだけいいかなぁ・・・
ウチは多分どっかで一括管理してるみたいなのでカーディガンとか着ることでなんとかしのいでますi-186

テストの時期だけはほんと忙しいですよね!
お互いがんばりましょうi-278
あ、あとH氏とのお惚気話も聞かせてください~笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/15 00:08 ---------
>FineDaysサン
はんぱねぇっすよね。←なんか言葉が変・・・w
でんこちゃんはむしろ電気を大切にしてほしいから助けてくれないかも。。w

そういえば、江ノ島がわかるってことは関東人?みたいなこと言ってましたよねi-278
そうです。あたし埼玉に住んでますi-1
ダーリンは神奈川なので毎月Fineさんのお家に近づいてますよi-80
でも横浜より東京寄りだから(・・・といえばあそこですよ笑)近くはないですねi-229

夏休みですよぉ~ひゃっほーいi-175
でもユウイチさんは花火一緒に行ってくれないらしいので・・・つまらんi-232
一緒に江ノ島行きましょうかi-189

はーい。宿題がんばりまーすi-190
結局最後のテストが25日なのでそれまではちょこっと頑張らなくてはなのですi-195
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/15 00:21 ---------
ほうほうダーリン、皮先?
埼玉と皮先じゃちょっとプチ遠距離
まあ愛にキョリは関係ないでございましょ?
てか、ないどすえー
↑キャラおかしい

>一緒に江ノ島行きましょうか笑
↑笑、付けるなあーーーー
江ノ島といわず茅ヶ崎から鎌倉までの海っぱた
全てエスコートしたる♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/07/15 23:55 ---------
>Fineサン
そうそう、K崎i-190
つーか変換がなんか下ネタな感じ・・・笑
そうなんです。プチ遠距離~。往復3000円くらいかかりますし。。痛い。。

や、愛に距離は関係ありますよ・・・。
会いたいとき会えないなんて切ないじゃないですかi-182

ええ!そんなに歩けません。←歩きません?笑
いいですねー、海辺デートi-176
じゃあダーリンに許可もらえたら行きましょうi-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/17 02:05 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/192-9779e010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
