スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
きみはペット  
 
2006/07/18 00:21 
ドラマ版のきみはペットがちょっと前に再放送してて
録画しておいたので昨日ちょこっと見てたら
止まらんくて!!!w
ブログ書きながら観てたのでブログも進まないし、テレビに釘付けでした
あたし、田辺誠一さんみたいな顔の人わりと好き。
ハリポタのロン役の子も好きだった。昔のね。最近はなんか成長して怖い
つーかロンの双子のお兄ちゃんが好きだったなぁ~。

あ、でね。話がそれたけどね。

ちょっといろいろマンガとは変わってて、でも余分なとこもあんまりなくて楽しく見れました
泣けたわー。よく泣く。年取ると涙もろくなるのよねぇ~。笑

やっぱりね、ちょっとモモと松潤は違うんだけど、だんだん違和感も埋まっていって、小雪もスミレちゃんだったし。
なんかよかったよ・・・

意味わかんないと思うので知りたい人は是非マンガの方を
あ、レンタルでドラマ見てもいいと思うけど。
やっぱりマンガかな。モモが、圧倒的に。笑

でね。ああいう恋愛モノのドラマ見たり、マンガ読むとやけに人恋しくなったりするんですよね。。。
ダーリンに会いたくてメールでもラブ全開だったんだけど、なんか今日冷たくない???

あーもー1ヶ月も会ってないやー。
なんかなんか、めっちゃ会いたい。


あ、あいのり、よかったね。あんまり変にこじれずに上手く終わった気がする。田上くんもちゃんと言ったし。ひさよん、がんばった
つーかあたしはヤンクミにラブだわ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お祭り | HOME | グッタリ↓>>
コメントの表示
やっぱり、恋愛系見るとラブラブしたくなるよね…

何?ダァリンが冷たい?それはいけないねー。自分がラブラブしたいときに冷たくされるともぅすんごいへこむよね。もぅ、ギャクギレしたいほどに(笑)

あ、ちなみにアタシもヤンクミにラブです。超ステキ。
---------------------- akeko * URL [編集]2006/07/18 22:16 ---------
ヤンクミ良いですよね!!
本当かっこいいです!ああいうオンナになりたいですw

てかきみペ私も再放送観てましたw何かあれ観ると年下もありかなーって思っちゃうんですけど、実際問題それは無理です。笑

私はできちゃった結婚の再放送観てて、竹之内豊に惚れましたw笑
---------------------- cherry * URL [編集]2006/07/21 11:29 ---------
>akeko
akekoに話すことはもうないわ。笑
今日はしんどかったねぇ~・・・大丈夫かい?
おつかれi-176肉食べましょうi-189

>cherryチャン
あー!!ひさびさ!!コメントありがとうですi-175
元気?元気なの?笑

ヤンクミさぁ。めっちゃ性格いいよねぇ!?総長i-178

松潤がちゃんとモモでよかったです。ほんと。あ、でもマンガのほうがもっといいから!!i-189
もしアレでしたらブックオフでi-176

あたしできちゃった結婚って見てないんですよね。
竹之内豊かぁ~。渋いねi-189
ああいう人とも一度は付き合ってみたいi-278
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/23 00:21 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/195-6aa398a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
