スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
お祭り  
 
2006/07/22 02:48 
たのしいねっ!まつり!おまつり!
つーか食べすぎですかね。
聞こえません。
あー。あーーーーーーーーーー。(耳をパタパタ)

でも23日デートだ・・・ヤバっ

今日(21日)は夕方から練習したけど、12時からいたのでそれまで暇で暇で・・・食うしかないじゃないですか。笑
自主練習もがんばったんですけどね。ああ、疲れた・・・
指がいたぁ~~~い
うん。明日本番だしね。がんばるよ。。

あああああ、メール返してないや。いいか

えーとね、曲がちょっと?変わったので自己確認の意味でも載せます。
① のうぜんかつら
② マワルソラ(ロボッツのテーマソングね。ヤイコ)
③ ハイファイメッセージ(ELT)←持田カワイイ
④ How?(これもヤイコ昔やった曲なのです
⑤ Good-bye days(YUIのアレです)
⑥ チェリー(スピッツ)

ああ、曲順迷うなぁ・・・How?は今日急遽入れることにしたのでどこにしたらいいもんか。。。
まぁ、多分この曲順です

たのしみだけど、MCとかどうしようかしら。
さゆが喋んないとか言ってるんですけど!笑

てゆうか早く寝ないと!!
スポンサーサイト
遊ぶ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おつかれ本番 | HOME | きみはペット>>
コメントの表示
どこどこ?
武道館?
ドーム?
あっ!もう明日なの、てか今日?間に合わねーわ
次はフジロック?
苗場だっけ?

YUIのアレです←超ー気になる、アレって?

よし、ぴあ 行こっと♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/07/22 15:25 ---------
>Fineサン

出張行ってたんでしたっけ?
おかえりなさいi-179

えーとねぇ、ライブは野外でやりましたよi-176
それも楽器屋さんの駐車場i-176

どうっすか?カッコイイでしょ?笑

ぴあにチケットありました?あたしも記念に欲しいi-189
あ、アレって、普通に答えていいんですか?w
あの、「タイヨウのうた」の「Good-bye days」って曲なんですけども。
YUIって名前が一緒でややこしいんですよねi-229
呼んだ?みたいな。
自意識過剰???w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/23 00:28 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/196-a6c1cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
