 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
具体化  
 
2006/07/27 23:13 
なんか、昨日からだんだん話が具体化してきました。。。
いつ行く?とか、どこ行く?とか。

びっくりです。
いやもう、心底びっくり

なんでだろ?この前のデートがそんなによかったのかな。。
あ、変な意味ではなくてね。笑
なんか妙にちゅーもむこうからしてきたし、ラブラブだったので

冗談で沖縄いこっかとか言ってたんですけどね。
さすがに無理ってことで。。。
なんか伊豆とか言ってるよ?どうなの伊豆って??

どうしよう、たのしみ
ていうかほんとに行くのかなぁ・・・(まだ信じられないw)
恋愛 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おかいのも | HOME | ビバ☆サマー!!!>>
コメントの表示
いいじゃん、いいじゃん
伊豆だっていいじゃん
うらやまC

二人で行けば沖縄だって伊豆だって
パラダイスですって♪

旅行って当分楽しめますよね
計画段階からウキウキですもんね♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/07/27 23:56 ---------
>Fineサン
うーん。そうかなぁ。。
パラダイスか~w

旅行なんて初めてですから!
なんか向こうも仕事だし、一緒に計画する暇もないような・・・i-229
バイトの休みもとらなきゃだし、いろいろ面倒なこともあったりしてi-239

でもまあ、ウキウキして楽しみますねi-178
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/28 17:21 ---------
初めまして!訪問履歴からやって参りましたw
なんだかラブラブですねwwみゃっきは独り身なのでかなり羨ましかったり。。伊豆・・イイですね♪楽しんできてクダサイwwww
---------------------- みゃっき * URL [編集]2006/07/28 20:32 ---------
>みゃっきチャン
チャンでいいのかしら!?
はじめまして~。コメントありがとうございますi-80
独り身って・・・まだ中学生じゃないか!w
いいわぁ~。若いわぁ~。
まだ完璧に決まったわけじゃないので、わかんないですけど。
ラブラブしてきますi-189(予定)
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/29 00:30 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/200-ebe3a71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
