スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
にくのひ  
 
2006/07/30 02:24 
あ゛あ゛・・・づがれだ・・・

29日は肉の日で、毎月安いんですよ。
今日はすごい混んでたわけではないのになかなか帰れなかった
5時半から12時まで働いてきましたよ!!
うふふう~(*´∀`*)もうヤダ…☆

てゆうか超眠いのです。
じゃあ寝ろよって話なんですが。。
明日なにもないからいいの!(←暇人)
そろそろ梅雨明けかなぁ?本格的に暑くなるなぁ~

あ、話は戻って。
今日バイトでナンパ?されたー。物好きもいるのねw
肉運ぶたびに話しかけられて正直迷惑ですお客様
まぁ、携帯聞かれたとかじゃないんですけどね。
一緒に飲もうとかそういう系。
いやいや仕事中ですから忙しいの見てわからんのかい?
ちゅーことであんま相手してあげませんでした

あ、そうそう。
旅行計画本格化どころか決定しちゃいました
さっきまでいろいろ見て探してくれてたようで。
で予約しちゃったらしいよ?
あたしバイト休み取れるかなぁ・・・や、でも取らなきゃね!うん。
一応変更がなければ8月27日に一泊してくる予定です
あ、場所はどこだろ・・・?笑
聞いてないや
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<残暑トラベル | HOME | おかいのも>>
コメントの表示
早やっ!
もう決まった?
でも、そうだよね、もう決めないとだよね

でもさ、ユイちゃん、どこ行くかわかんないって
そのゆるさがいいカンジですwww

そんなもんか、お前の旅行に対するパッションは?
ってダーリンに怒られそうね

旅行目指してバイト頑張ってや♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/07/31 00:37 ---------
>FineDaysサン ←ぜんぶ打ってみた
うん。決まったんですよ。
今日ね、メールきてて「伊東」らしい。。。んん?
伊豆の東のほうですか?w

ユルいっすか?O型だからかなー(無関係?)
パッションはダーリンにもそんなにないと思う。笑

バイト今日もがんばってきましたよi-236
でも部屋代+交通費で3万はかかる感じ・・・痛いi-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/31 02:05 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/202-6394aae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
