 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
残暑トラベル  
 
2006/07/31 21:08 
さてさて、旅行が現実のものとなりつつある・・・
つーかもう現実?なユイですこんばんわ。

予約しちゃったよ。。。
もちろん自腹です。
こういうのっておごってもらうもん??
でも2万円くらいするからさすがに気が引ける・・・ってことで!
がんばります
がんばります・・・

場所は伊東だそうです
海も近いっぽいな~。水着はキツイなぁ~。
でも買ったの着たいからあけみさんプール行こう~

そうそう、バイトばっちり休みとれました
店長にこの日は絶対来れませんからって宣言してきたw

すごーい。彼氏と旅行なんて初めて
どうしようね、なんかいろいろしなきゃいけないことが・・・。
まずはダイエットだな。腹筋でもやっとく?笑


あ!そういえば、ガソリンが値上がりするっていうから駆け込みで給油してきました。
やだねー。燃料が値上がりするといろんなとこに影響でるもの・・・
困ったわ

テーマ:ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル:恋愛

恋愛 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夏休みの宿題 | HOME | にくのひ>>
コメントの表示
一泊二万円とはリッチですねえ!!(羨)

水着買ったんですね♪
今年は水着もローライズド気味じゃありません?
ケツの割れ目がギリな娘、けっこう多いんですけど

でもさ、せっかく買ったんだから
そりゃ、お披露目しないといけないよねえ☆
オレに♪(なんで?じゃない!!



---------------------- FineDays * URL [編集]2006/07/31 22:54 ---------
>Fineさん
ええ、がんばっちゃいました!
もう、いっぱいいっぱいです。。。
でもバイトでちょっと貯金があるからいいの!w

そうなんですか!割れ目はマズイっすね・・・
つーか女子としても他人の割れ目は見たくないi-229
お披露目は・・地元プールで女子友達にしますi-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/07/31 23:38 ---------
いいなーー!

いいなーーーぁ!!

かれすぃ(彼氏)と旅行☆


私もいきたい…(でも、今、独り身なんで



あっ!!
こんばんわ!

ファンだなんて!
光栄です!☆(お世辞が分からないバカ


実は…
ファインさんのとこから飛んできてました。!。
私です。




旅行!ラブラブに楽しんできてくださいね♪
---------------------- めみ * URL [編集]2006/08/01 05:40 ---------
>めみサン

いや、マジでファンですi-176
つーか「ちゃん」で呼んでいい?笑
サンよりチャンだなぁ~と。w

旅行は不安だらけですけど・・・笑
楽しんできますi-278
てゆうか痩せます・・・。めみチャン(もう呼んじゃう)の写真見てダイエットに励みます。。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/01 14:20 ---------
>いや、マジでファンです
つーか「ちゃん」で呼んでいい?笑
サンよりチャンだなぁ~と。w


↑あざぁーす!!m(__)mペコリ
もう、あれですよ。

じぇんじぇん

ちゃんづけで呼んじゃってください♪w
---------------------- めみ * URL [編集]2006/08/01 14:31 ---------
>めみちゃん
こちらこそあざぁ~す!!w
早速呼んじゃいますi-239うふ
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/01 16:31 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/203-9c9c0f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
