 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
卵とポテトサラダ  
 
2006/08/02 21:50 
昨日バイトで卵とポテトサラダ(業務用)をもらってきました。
なんか他店舗の在庫だそうですが、卵なんか1箱来てたみたい・・・
個数にすると、、、200個くらい?
そんであんまり新しくもないからってことで

15個もらってきた。笑


オムレツがいいかな

あ、ポテトサラダはねー、1kgくらいかな?マヨネーズたっぷりの。
わりとおいしいんですよ。
でもしょっぱいからきゅうりの輪切りも混ぜてもりもり食べてます


ええええ!!!
亀田興毅勝ったの!!?
うっそーん。。。

チャンピオンだって。。うーん、、絶対押されてたじゃん・・・
なんか相手がかわいそう
おめでとうだけどね、、微妙
未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ジョニー!!! | HOME | 夏休みの宿題>>
コメントの表示
たしかにビミョーですよねーーー
まあ、地の利ってことでww

具なしのプレーンポテサラ1kgとな?
ポテサラ、自分もスーパーで買ってよく食いますよ
はい、大好きです♪

イモってあんま日持ちしないんだっけ?

1kgやっつけるの手伝いましょか???
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/08/03 00:32 ---------
>Fineさん
微妙でしたよねー。絶対負けたと思ったのに。。。
まぁいいけど。

日持ちしないっていうか、賞味期限近いってことでもらってきたんですよi-278
あ、食べます?w
ちゅーか母がおじいちゃんにあげてきちゃったし、あたしも家族ももりもり食べちゃったのでたぶん100gぐらいしか残ってない・・・笑
明日にはもうないでしょうi-229すみませんi-225
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/03 01:13 ---------
私も亀田バトル見てました!!笑。
あれはちょっとナシな感じですよね~私非国民なんでチャンピオン応援してましたorz
たまごとかすごいですね!!私バイト先で何ももらえませんでした・・・ま、それがフツーなんでしょうけどね。。。あーなんかいいバイトないかと探し中のニートですw笑。
---------------------- cherry * URL [編集]2006/08/03 01:37 ---------
ユイさん
こんわんば!



私も亀田こうきの試合みましたっ!
うん。

私も負けだと思ってたのに…
微妙な勝利でしたよねー!
でも、勝ててよかったかも。



ポテトサラダと卵いいですね☆
私、たまご大好きです!


お店でも、ゆで卵とかコンビニで買って、
もくもく一人で食べてますw


---------------------- めみ * URL [編集]2006/08/03 02:24 ---------
こんちゃです!

ポテトとかもらえるなんてうらやましぃです(ぇ
最近はカップやきそばかカップラーメンばっか…

試合は見てませんが応援してましたw(なんじゃそりゃ)
---------------------- T * URL [編集]2006/08/03 09:58 ---------
>cherryチャン
なんか判定に苦情が来まくってるみたいですねi-229
あたしもどっちも応援できずにいましたねー。
つーか勝ってる方応援する感じ。笑

卵貰いすぎですよねi-187
あたしはソフトクリーム巻くの失敗したら食べてますよi-190
たまにスゴイおいしいバイトですi-176
ニートってアナタ大学生だから大丈夫i-239


>めみチャン
こんばんはっ!!えっ、なんか違う!w

ね、本人もきっと敗北コメント考えてましたよ、アレ。。
(そんなことない??)
でもそうですねi-179日本人としては一応勝ってよかった・・・かな?i-190

たまごは栄養たっぷりですしねー☆
あたしも大好きですi-80
ゆで卵は半熟目でお願いしますi-239あと、温泉卵が大好きです。笑


>Tクン
Tクンのバイトって・・・コンビニかなにかですか?
それともプールでカップめんもらえるんですか???
ポテトサラダは初めてもらってきたんですけどね。。まかないで食べたりしてますねi-190
今度キムチ食べよう・・・i-176

あ、見ないで応援・・・多分そういう人もいましたよw
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/03 22:34 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/205-7d9011b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
