 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
食べ放題  
 
2006/08/07 14:37 
今日の夜、友達4人とあたしのバイト先で焼肉食べ放題してきます
うわーい☆肉

賄いは野菜炒めとかが多くて、ちょこっとお肉入ったりするけど、焼肉はほとんど食べられないんですよ!
いつも見てるだけなのでうれしいわ・・・

でもね、なんかここのところ暑かったからか体重が3kgほど減ってまして。
絶対戻るよね・・・!
いや、3kgは増えないとしてもさぁ、なんか無駄になるような気がするわぁ~。。。
まぁ、いいけど!
バッチリスタミナつけて富士急でガッツリ遊んできます!!

あと、やるべきことを後回しにしがちなので、早めにやっつけなければ。
なにげレポートの課題が出てた・・・。
あと、どこかボランティアに行く予定。(未定)

さくっとやりましょう!
とりあえず今日は肉
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<(初)オール | HOME | ええじゃないか>>
コメントの表示
ムキーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
焼肉の食い放題だあ!?
どこどこ?
埼玉か?
埼玉のどこ?
今からダッシュで行くってばよ!!!!
タン塩、十人前キープしとけっ♪


なになに、ボランティア
おっさんの花火相手する
ボランティアあるんだけど、どう?

神奈川方面なんだけどww
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/08/07 22:33 ---------
>Fineサン
うふふ。↑この時間にはもう焼肉終わってた~w
タン塩は食べ放題に入ってないんですけどね!
店長にいただきましたi-190ラッキーi-80

花火したーいi-278
どこですか?茅ヶ崎でしたっけ?
あー、でも採用試験の時に書けるようなボランティアじゃないからなぁ~。w

つーか、おっさんっていってもFineさん若いじゃないですかi-189
謙虚☆w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/09 01:36 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/210-a58c3d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
