スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
無料  
 
2006/08/10 16:44 
昨日はタダで満喫いたしました。
地元のゲームセンターでメダル100枚無料券をふたりで持ち込みw

ちびっこに混ざってただひたすらゲームに熱中するオバチャン2人・・・

あけみさんじゃらじゃら出てたよ、メダル。
あたしも負けじと出してたけどね。フフ。
ちびっこ「すげー」って言ってたからちょっと分けてあげた。笑

もう1時間くらいいたね。
熱中しすぎ

そのあとUFOキャッチャータダ券も2人で4枚あったからやったけどあたし全然センスねぇ・・・
ちゅーことであけみさんにやってもらったらガッツリかっぱえびせん取ってくれました

タダで遊びすぎてなんか悪いので一時撤退。笑
そのあとプリクラ無料券が2枚あったのでタダプリもたのしんできましたけどね
ほんとに昨日は遊ぶのにお金使わなかったなぁ~。。

その反動で買い物欲に負けてしまったわけで・・・。
夏って怖いね(夏の所為?)

昨日の大きな買い物は『キレイなおねえさんになるヤツ』笑
ついに買ってしまったわ・・・!
でもまだあんまり使ってないから使いこなせてない。。w
あと旅行用のポーチとかカーデとか欲しいものがまだまだ・・・。

お盆は毎日バイトなのでなんとかなるはず!!
頑張る

そして明日は富士急~
楽しみすぎて眠れない気がするんだけど・・笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<実況@携帯 | HOME | 買い物三昧>>
コメントの表示
ええ??今、ゲーセンってそんなシステム??

よし、金、いらないんだな

ゲーセン行って、とりあえず
「メダルちょうだい♪」
って言ってみたりしよ

ふざけるな的なこと言われたら

夏のせいにしよっと♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/08/10 22:17 ---------
>Fineさん
にゃあぁぁ~!!Fineさん!
おつかれさまです~。w

えーと。マジに答えると、リニューアルキャンペーンでタダ券配ってたソレを使ったんですよねw
超遊べましたi-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/10 22:35 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/213-fdbdf11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
