 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
つまんない  
 
2006/08/15 01:30 
起きて、寝て、起きて、寝て・・・を繰り返してたら3時でした。笑

マンガを読んでたら5時・・・バイトだ!!
ちゅーことで、今日はバイトしかしてませんw

今日は忙しいってほどでもなかったんですが。
24時閉店なのに24時までお客さんがいて大変でした。

23時には帰れると思ったのに~
ちぇっ。
録画はばっちりなのであいのりとかをそのうち見ようと思います

あーあ。今見ようかな。
暇だな。
寝ればいいのにー。。w(3:15追記中)

記事がつまらんね。書くことないんだもん、、、
あっ、富士急の水、飲み終わってペットボトル乾かしてたらラベルはがされて無残な姿で発見いたしました。。。
いやん。
ちゅーことで写真載せるね。ちょっと待ってね。

(撮影中

↓ラベル・・・(きっとお父さんの仕業。このやろう
20060815025923.jpg


20060815030022.jpg

めだまキャンディー。
『おやじの目玉スティック』(いちごみるく味)
※本品はそのままお召し上がりください。
なお、ティーカップにおとして熱めのお湯を入れてスプーンで十二分にかき混ぜてお召し上がりいただけますが、その時は『あ~』と言うのをお忘れなく。
-中略-
※本品はおやじ味のため、なめすぎにはご注意ください。
※本品に妖怪は入っておりません。ご安心のうえお召し上がりください。

味は・・・・5個500円だとなんか損した気分になりますよw
こんなもんヴィジュアルで勝負だ!

テーマ:バイトのお話。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<モニター | HOME | デート&バイト>>
コメントの表示
初めまして。
履歴から遊びに来ました。
プロフィールの写真は学校で・・・?
おもしろいです!!
---------------------- さくらんぼうず * URL [編集]2006/08/16 13:33 ---------
>さくらんぼうずサン
はじめましてi-189
ご来訪ありがとうございます☆

ええ。写真に興味を持っていただいたようでi-80
これは、学校のPCルームですねw
でも休み時間中ですので大丈夫です!(何が?
これ、手前に鯛のおもちゃを持って、むこうの体にあわせて撮ったんですよー。
我ながら良い出来i-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/16 17:38 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/217-11811513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
