 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
今更かい?  
 
2006/08/19 23:57 
あけみさんと遊んでからバイト行ってきました!

づーがーれーだー
めっちゃ眠いし・・・


でも今更ながら誕生日プレゼントにパンプス買って貰いました

20060820162326.jpg


この灰色のとこがニットのストラップになってます
かわいいっしょ?

あたし、、、誕生日5月やけどね。ワラ

あと、旅行用にバッグをゲット
あーあ、買っちゃった・・・まーいっか。
学校バッグに使えるしね

ダーリンはフェス観てるところだろうし、メールが来なくてつまらん

今日はさっさと寝ようっと
遊ぶ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お客様 | HOME | あああ、ゴメン・・・>>
コメントの表示
あ、誕生プレゼントってそんな引っ張れるもん?
じゃ、オレも誰かに言ってみるかな
午後ティーおごって、ってw

「がごめ」はね
昆布です
チョコだけじゃなく
がごめキャラメルとかもありますよ

おい、北海道、なんでもキャラメルにすんなや!!
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/08/20 01:36 ---------
>Fineさん
うーん。彼女はプレゼントあげたものと思ってたようで。笑
別にくれないならあげないからそれでいいんですけどねー。
自分が貰いたいからあげるよ!ちゅーことで昨日かって貰った次第ですi-278
写真も載せてみましたi-176

午後ティー・・・あややですよね。
ゴルフうまいですよね。w

へぇ~!昆布!
ふんふん。賢くなりましたi-190
てゆうかチョコもキャラメルもいらない・・・。w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/20 16:41 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/220-7c980fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
